今日はツレの誕生日プレゼントを買いに行きましたよ。
先に他の買い物を済ませちゃおう、というコトでタワレコへ。
akikoのCD買ったらポスター付いてくる誤算。僕みたいな男がビニール袋からポスターをニョッキリ突き出させてたら、オタクにしか見えないじゃないですか。そんな状態でプレゼント探しをするデスか。
・・・ボブ・ロスのDVD、面白そうだなぁ。あとピタゴラ装置もあった。欲しいなぁ。

そんなこんなでプレゼント探し。でもコジャレタ店員さんからは、「ポスター生えさせてプレゼント探しだァ?脳内彼女のためにソコまでするのかよ、ペっ!」とか思われていたに違いない。
色々な意味でアワワアワワになりながらお買い物終了。
平常心を取り戻すために、オヤツを物色。nicoのヤギミルクシュークリームを購入。

帰宅して、まずはシュークリームを食べました。ヤギ乳って臭いがあるかと思ったら、全然でした。
天気が崩れそうだったので、晴れてるうちにジョギングへ。行きは良かったが、折り返して帰ってくる時には強烈な向かい風で大変でした。
しばらくしたら膝が痛くなりかけたのでウォーキングで帰宅。やはりガニ股だと走るのダメなのかなぁ?鍛えれば大丈夫なのかなぁ?
帰ってからストレッチやっておきました。膝の外側しっかり伸ばそう。
そうこうしてたら雨が降ってきました。雷コワイ。早く帰って良かった。
腕立てと腹筋しました。