今日は友人のfkoくんと遊びましたよ。新車のマーチに乗せてもらいました。
デジタルガジェット満載で男の子ゴコロをくすぐられました。うん。
羽田空港までドライブ。初めて国際線ターミナルに入りましたよ。
お店を色々と見ましたが、お高いカンジだったので結局コンビニでパンと飲み物を補給した程度で。
セブンイレブンだったので、AKBのキャンペーンポスターとか貼られていました。
fkoくん曰く、「板野くらいしかわからんわー」
僕も約1年前はほとんど分かりませんでしたが、今ではそれなりに分かっちゃうようになりました(笑)
せっかく友人に会うので、余っている劇場版「風は吹いている」「オキドキ」「上からマリコ」を贈呈。「オキドキ」通常版Cタイプ(9月の全握会場で買い足したヤツだな)もあったのでソレもプラス。映像があった方が良いよね。でも見所は、みぃの騎馬戦ですからね。


夕方はみなとみらいのオートバックスでfkoくんの車いじりのモノを購入。いつのまにか僕もコーティングウォーターを購入していました。
またfkoくんのオススメ商品を買っちゃうパターンだ(笑)。でもお買い得だったんですもの。280ml+クロス、150ml、試供品がセットになっていたのです。
ガラス成分が塗装に浸透していくって本当かなぁ?

シュアラスター コーティング剤 [親水] ゼロウォーター 280ml SurLuster S-79

シュアラスター コーティング剤 [親水] ゼロウォーター 280ml SurLuster S-79

http://www.surluster.com/jp/zerowater/

片想いFinally」劇場版1次抽選の結果が来ました。
第3部 桑原みずき×2、矢方美紀×2
第4部 桑原みずき×2、二村春香×1
無事に全当でした!まぁこの内容で1次で外れたら凹みますが。
2次申し込みはどうしようかと悩みましたが、みきてぃがまだ2枚しかないのと、「上マリ」8枚でこちら7枚で終わるのもアレなので追加。
第2部 矢方美紀磯原杏華大矢真那 1枚ずつ
第4部 中西優香×1
みきてぃの枚数を3枚で維持。チームEで興味のある、きょんちゃんに初めて会いに行ってみたいぷんぽん。毎晩「みんなみんな」で癒されている真那も一度は会っておきたい。にししも好きなメンなので。
ん、2〜4部で数枚ずつになるからコレで打ち止めかなぁ。真那は外れてちょうど10枚で納まるかな。


みぃからモバメ来たが、これから東京で仕事って・・・。過労になってしまうぞ。添付ファイルの写真も心なしか顔が細いように見えるし心配じゃ。