ひとりごと on 2012-04-09

ついったからhttp://twitill.fntime.com/経由で自動投稿されてます。

  • 09:28  んー、パーティション全部ふっ飛ばしてインストールしようとしたけど、WindowsNICのドライバを持ってこない……さすがにXPじゃ古すぎるな。  #
  • 09:32  いまUbuntu10.04LTSから書いてるけど、Windows7が届いたらこっちもまるごと消してパーティション構成を考え…いや、Ubuntu12.04が出てからかな。んー。  #
  • 09:41  今日は午後から予定が詰まってるなぁ、準備しないと  #
  • 10:04  さて支度するか  #
  • 20:57  ふぅ…  #
  • 22:10  熱中してると時間を忘れるから、Ubuntuに一日のスケジュール管理をしてもらおう  #
  • 22:12  Thunderbirdでもいいんだけど、慣れてるのでEvolution  #
  • 22:34  さて、古事記を読む  #
  • 22:49  「どうしてぼくがインチキだと思いますか。こんなにタノシミながら勉強しているのに。勉強がタノシミと一致するなんていうのは、ホンモノの証拠ではありませんか」  #
  • 23:23  いまさらだけど org-mode ちょうべんりじゃん  #