SANDWORKS JOURNAL

漫画家、砂の雑記です。
 

2008-01-27 ブログさらに引越しor2

ちゃお、砂です。

将来的なことも考えて?ブログさらに引越し。こちら

http://sandworks.blog117.fc2.com/

お手数ですが、よろしくねー;;

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 20:23
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/P6jxxA0/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 06:12
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/rLcfGz9/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 00:36
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/66KG9Ce/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 04:31
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/qipUGic/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 12:42
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/60N6Osc/

2008-01-26 ブログ再開のお知らせ

ちゃお、砂です。

ブログ再開! っつってもここではなく。

画像はりやすそうなとこに移動。こちら↓

http://sandworks.blog.shinobi.jp/

ここはじわーっと休眠させときます。

2006-03-20 新単行本、3月24日発売!

sandworks2006-03-20

ごきげんよう、砂です。

MMORPGになんかハマったりしてなくてよ?

新単行本『メスパイゲーム』、24日に発売!

お待たせいたしました(泣

というわけで、太田出版から出てるので、よろしく。

注文とかしまくってねv

藍 2006/03/21 00:20 発売日決定おめでとうございます♪
夕方に“セブンアンドワイ”で注文しました
当日が楽しみです

たらこキューピーたらこキューピー 2006/04/01 12:17 こんにちは。単行本はただいま注文、到着待ちです。

それから、下記に記載されているランブルローズの同人誌ですが
まだショップや次回夏コミなどで購入可能ですか?
冬コミの際、ブースにお邪魔したときにはもう品切れしていた
ようでして、入手できずにいます。
 通販やショップ情報など頂ければ幸いです。

sandworkssandworks 2006/04/09 00:43 >藍
ありがとv

>たらこキューピーさん
夏コミでも再版しますけど、現在はとりあえず虎の穴に通販委託しております。それはそれとして、キューピーたらこ人形が欲しいわ……ナイスネーミングv

桂 太郎桂 太郎 2007/04/14 04:51 『独り言』
 どうぢゃ乃公(おれ)の手際は。
 五日の晩にはあれ程に逆上せて騒ぎよった奴等も
六日の戒厳令発布で頭から水を打ち撒けてやったもんじゃで
忽ち火の消えたごつ大人しゅうなって、殊に可笑しいやうなは
新聞屋共ぢゃ。 君国の大事を誤ったものじゃとか云うて
無駄に責任呼ばわりをしよったもんぢゃから、戒厳令が出たちゅうて
大人しくしている訳にもいかぬ。 かと云うて今迄の調子で
書き立つる日にゃ、忽ち灸を据えらるるは目に見えとるもんぢゃで。
 十日や廿日の発行停止なら我々の責任問題よりか自分共の
鼻の下の問題ぢゃから、思い切って政府に楯突くことも出来ぬ。

マンダムa.k.aマンダムa.k.a 2007/08/08 07:34 お久しぶりです。前Ver.の掲示板の書き込みからだいぶ時間があきましたが、単行本は購入しました。絵柄の変化に驚きましたが描きたいテーマにブレないものを感じました。新刊情報や同人誌、イラストの情報がありましたらアップロードのほう、宜しくお願いします。応援してます!!!

2005-12-27 とりあえず冬コミの告知

冬コミ新刊表紙

ごきげんよう、砂です。

いやー、ねかしたねかした! blogはねかせても旨味出てこないのね……漬け物のようには。

三冊目の単行本はようやく直しが終了。雑誌掲載時には真っ白だったアレとかコレとかがゴージャスに黒くなってます。来年2月かそこらに発売よー。ちなみにタイトルは『メスパイゲーム』。詳しくはまたね、と、とりあえず。

冬コミ告知

オフセットで新刊出ます。しんどかった……。

30日東地区オ−57b「SANDWORKS」にて、お待ちしております。

2004-11-17 あさって、エロファン3

 ごきげんよう、砂です。

 漫画描くのって大変よね……。

 3冊目の単行本はどっから出ることになるか、とか、イスラエルの作家の書いた政治ポルノ小説の表紙を描いた、とか、そんな感じの昨今だけど。

 またしてもイベントの告知。しかも、あさって。

11月19日にイベント

 官能的で魅力的なマンガ作家のトークショーと、エロティックパフォーマンスの融合イベント「エロティックコミックファンナイトvol.3」が11月19日(金)新宿ロフトプラスワンに戻って来ました!

 今回も内容メンツともに濃くエロティックでポップにおおくりします!

18時半開場 19時開演(23時終了予定)

当日 \3000 予約 \2500 (いずれも1ドリンク込み)

パフォーマンス】川本裕子(東雲舞踏)金粉ショー

【トーク第一部】エロマンガって何?! 山本直樹/高浜寛/卯月妙子

パフォーマンス】花巻組

【トーク第二部】漫画家さん、最近どうですか? 砂/町田ひらく/町野変丸

パフォーマンス】レイチェル・ダ・ムール

DJ】タンケン、DJ MAD HOTZ

二次元を飛び越えて、作家と読者の狂乱の宴。これはもう参加するしかない!

 直樹さんと、復活した卯月さんが何を話すのかは楽しみ。レイチェルって、デパHで観たあのレイチェルかしら。セクシーで物語的な、凄いダンスをするひとのはず。必見!

 変丸さんと会うのは久しぶり。まあ私は何か、また妙な格好して、面白い話とかするつもりなので、みなさまお誘い合わせの上、よろしくねv

2004-09-16 「エロティックコミックファンナイトvol.2」

ごきげんよう、砂です。


ごめんなさいね、こっち、放置して。

ここ始める時にも書いたことと関係するけど。結論としては、やっぱりはてなも、どうにも承認欲望が強くなる場所よね……つまり、男が強くなる。コメント欄が表に出ていることが大きいのね、きっと。


コメント欄、そのうち消すかも。


まあ、私は極力、承認欲望を少なくする方向で。

自分と自分を好きな人のために書く、程度として。

後は気持ちいいことだけするわ。

とりあえずお香でもたいて。


と、復活そうそう、呪文めいているけど。

いえもう、ちんたらいくわよ。

ちんたらイズマイビジネス、よ。


というわけで、イベント告知。

引用しちゃえ。ちんたらだから。


……はあ、引用の仕方も忘れたわ。ええとね……。

9月23日にイベント

エロティックコミックファンナイトvol.2」が、9月23日(木・祝)に、渋谷青い部屋にて開催されることになりました。主宰は夏一葉とタンケンです。詳細はまた近日。

 魅力的で官能的なマンガエロティックコミック」の作家と読者のトークと触れ合い、またその空間を充実させるパフォーマンスライヴなどの、明るく楽しいエロティックイベントです。マニアはもちろん、コアなマンガファンでなくても楽しめるパーティにしたいので、ぜひ遊びに来てくださいね。もちろん、コスプレやドラァグ、ゴス、なんでもアリ。お客さんも派手に空間作りに参加してくれれば、もっと嬉しい。

エロティックコミックファンナイトvol.2」

 9月23日 (木・祝) 

 場所・青い部屋

 19:00open 23:00close \3000(1D付) \2500(1D付/予約)

【トークショウ】山本直樹、卯月妙子、砂、駕籠真太郎、北原みのり、下関マグロ

パフォーマンス】島田明日香と有末剛のSM緊縛ショウ、情念歌謡ショウ 細野晴彦(DJ)

というわけ。

で、私もトークショウの第二部で、北原みのりさんとトークする予定。

ううん、楽しみ。


主催やスタッフのみなさんは一生懸命準備しているみたいだから、例によって楽しいイベントになりそう。


みなさまお誘い合わせの上、よろしくねv

2004-04-29 刊行記念のイベント!?

チラシ

ごきげんよう、砂です。単行本発売の後、このひと月ばかり息をひそめて売れ行きをうかがっていました……ってわけでもなくて、雑誌SMスナイパー』のインタビューとか受けたりもしてましたが、その話はまた今度ってことで。なにはさておき。

5月6日にイベント

しかしなんと刊行を祝してイベントをやって頂けることになりました。わりと急遽。一年前のロフトプラスワンでのイベントエロファン』特別版ってことで。主催の夏さんid:natsu-k、ラブチくん、ありがとう! というわけで。

エロティックコミックファンナイトvol.1.5〜

と称して、トークショーとキャットファイトショーをやります。公式ページはこちら→エロファン1.5公式ページ


■ 〜エロティックコミックファンナイトvol.1.5〜

日時■5月6日(木)

 open 19:00/start 19:30

入場料■ 1000円

場所■ 東京大学駒場キャンパス at 駒場小空間(大学正門右手の守衛室でお尋ねください)

http://www.u-tokyo.ac.jp/jpn/campus/map/map02.html

 京王井の頭線 駒場東大前駅下車 


■トークショー『マンガ×ポルノ×フェミニズム

 出演者・砂、山本直樹、藤本由香里

暴力表現、あるいは性表現。あらゆる文化表現を惹きつけながらも、たやすくリアリティが得られるとして貶められもする、こうした表現において思考されていること、またいまだ考察されていないこととは何か? ポルノとフェミニズムの交錯を模索する砂が、エロティックコミックのカリスマ・山本直樹と、マンガ批評と女性学との結晶を論じる藤本由香里を迎え、来るべきポルノマンガ/ポルノフェミニズムをめぐって語り合う!

■キャットファイトショー『砂−ワングランプリ供

 実況・砂

 解説・駕籠真太郎、マスクドチェリー 

 出場選手・ちひろ、稲妻サンダー、アムリタ、ゆーな

"キャットファイトとは、心技体を磨きあげた女たちによる美しきプロフェッショナル・ファイティングショーである!"

 伝説タイトル『黄金のホットパンツ』をめぐって、キャットファイトの頂点をきわめた選手たちによるチャンピオンマッチ『Suna−1』が、ついに駒場東大の舞台に上陸! 「視られる性」であることを逆に激しい攻撃性へと転化し、最高の娯楽性を体現してみせる女たち。その麗しの勇姿をあなたもまた目撃する!


企画■ラブレター フロム 彼方(ラブかな)http://www.lovekana.com

   最終コスプレィ彼女 (夏一葉) http://www007.upp.so-net.ne.jp/natsu/

問い合わせ先■夏一葉 natsu-78@wb3.so-net.ne.jp


といった次第。面白くするので、みなさんお誘いあわせの上ぜひいらして下さいね!

tidotido 2004/05/04 17:41 先日はお世話様でした。映画制作に熱を入れる再決心が固まりました。イベントに行けないのが残念…。

rivegaucherivegauche 2004/05/08 00:42 ごきげんよう、イベントはお疲れ様でした。りりしき紅薔薇(いや、偽物ロサ・カニーナ色?)のお姿に負けない(^_^;)気合の入った前半トークと後半解説で、大変楽しゅうございました。ただひとつの悔恨といえば、砂さんが乙女であらせられず、アムリタさんやマスクドチェリーさんとともに、涼子さんを踏んづける〈資格〉をお持ちでなかった?こと。それだけが千載の悔恨というところでしょうか。ところで私は今度は、見るだけでなくて踏んづける側に回りたくってよ(^○^)

Ray-RayRay-Ray 2004/08/25 09:50 お久しぶりです!日記は更新されてないのですね、お忙しいのかしら? ご活躍期待してます。。。