sanga_kingdomの日記

 

2005-03-13 サッカーシーズン

ご無沙汰の辞

2ヶ月ぶりとなってしまいました。

我がイーグルススーパーボウル出場を果たすも、あえなく敗退しました。

アメフトストーブリーグを楽しみましょう。

と言いつつ、NFLヨーロッパ立命木下が出場することになりそうです。

学生時代の背番号そのままに、#18です。期待大ですね。

さらには、横浜ボウルも春にはありますので、立命の出場を心待ちにしています。

さらに、さらに。NFL東京が8月にあります。コルツvsファルコンズ。

素晴らしいカードですが、本気度とチケット値段を天秤にかけると、

ちょっと出かける気にはなれない私です。

サンガ

開幕戦(vs水戸)はどうなることかと思いましたが、なんとか逆転勝ち。

Jリーグで開幕戦を勝ったのは初めて?

昨日のホーム開幕戦(vs草津)も、3-0の快勝。

2節終了時点で、首位に立ちました。

強いサンガの話をここで書き殴りたいものです(笑)

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 20:07
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/mYgyMMk/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 05:56
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Xs0pnFi/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 00:23
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/EmTZ2h8/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 04:10
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/9fxq3t6/

2005-01-15 NFLプレーオフ

今週は、Divisional Playoffですね。

先週の、Wildcard Playoffは、かなり白熱した試合がありました。

残り時間数十秒で、エンドゾーン目前での攻守のせめぎ合いには、うなりました。

果たして、今週末はどうなるでしょう?


私はイーグルス応援団なんですが、

なんと言っても、今週の注目は、ペイトリオッツvsコルツでしょう。

NFL二大QBの対決。ワクワクしますね!

2005-01-09 日本→NFL

ライス

パンサーズ、負けましたね。

完敗でした。ライスまで行けただけでも幸せ、という感じでしょうか。

一緒に東京ドームまで出かけた連れとの話で、去年のチームで松下とやりたかったという話がありました。

また、関学松下とやっていたら、という話も出ました。

それもこれも、スポーツの綾。それも、学生スポーツ

もうすでに、パンサーズの面々は、それぞれ、新たな道を歩み始めているはずです。


ライスビデオは一応とってありますが、いまだ見直す気にはなれません。

渋井投入や木下QBの場面は見てみたいと思っていますが、

新聞記事で、「トリックプレーも見せたが、完成度が低かった」という内容の物を見て、

ダメを押されました。

NFLプレーオフ

一方、いよいよ、NFLプレーオフに入りました。

イーグルスが順当に勝ちあがり、学生フットボールが佳境に入る頃から、

全く見る機会がなかったのですが、いよいよ、本膳です。


今日は、チャージャーズvsジェッツ、シーホークスvsラムズの2試合がありました。

どちらも、最後まで目を離せない内容となりました。

結果については、後日にします。

4Q残り数十秒まで勝敗がわからない、というのは、やはり興奮しますね♪

2004-12-25 苦労したけど

パンサーズ

関学との死闘を乗り越え、パンサーズが甲子園に登場、

冷や冷やの展開ながらも勝利を収め、3年連続でライスボウルに名乗りを上げました。

これまでのふがいない戦いに、今年は王者の資格なし、という思いを抱いていましたが、

これほどまでに苦しい展開を勝ち進んでくると、これぞ真の王者の道か、と考えるようになりました。


強いチームが勝つのは当たり前。

弱いチームでも、活路を見いだすのが真の学生王者。

来年のメンバーをつい想像してしまいますが、

今は、日本一になることだけ考えましょう。


ライスは、立命館の同好の士とジュニアスイートで観戦。

前夜祭が今から楽しみです。

2004-11-23 やっぱり遅刻しました。

アメフト クラッシュボウル

関東学生リーグプレーオフに出かけました。

訳あって、車で出かけました。

元々遅刻ペースでしたが、母の用事に付き合ったり、慣れない都内の道路にとまどったりして、

1時間ほどの遅刻

すでに法政vs専修は3Q。9−0。思ったほどの差は付いていません。

4Qに進み、19−0。法政がこのまま行くかと思われましたが、

専修も盛り返し、TDの後、2ポイントコンバージョンを成功。

そして、オンサイドキック

10ヤードに届きそうになく、うなりましたが、法政がキャッチミス。

それを専修が押さえて、再度専修の攻撃。これもTD。

ポイントコンバージョンが決まれば、FGで同点という場面。

が、失敗。オンサイドも失敗。

ただ、残り時間わずかで専修にラストチャンスがまわってきました。

もう専修としては、TDしかありません。

もし、先ほどの2ポイントが決まっていれば、FG狙いになっていたはず。

それなら、同点。ところが、今はTD狙いで、もし決まれば、

逆転でそのまま専修の勝利というシナリオ。

法政DFとしても、TDを防ぐか、FGを防ぐかで戦略は違うはず。

あの失敗が試合のシナリオに微妙な影響を与えていましたが、

結局、19−14で試合終了。

この試合で法政自慢の伊藤・丸田のランは冴えを見せませんでした。

果たして、決勝ではどうなるでしょうか。


第2試合は、中央vs早稲田。

ロースコアゲームで、3&OUTも連発。途中、船をこぎましたが、

最後に、緊迫感のある状況に。

0−14、中央リードで迎えた4Q。早稲田がTDを返し、7−14。

中央の勝利が見え始めた最終盤、中央のランでファンブル。早稲田が押さえました。

残り28秒、敵陣44ヤード

パスを繰り返し、少しずつヤードを稼ぐ早稲田。

それでも、レッドゾーンまではたどり着けず、残り3秒。

パスコースを見つけられないQBが右往左往。

おそらく、もう時計は消えたでしょう。

投げたパスは、ゴールゾーン手前でインコンプリート

が、フラッグ。インターフェアで15ヤードの罰退。

時計は消えているが、審判のアナウンスは、

ルールにより計時をしないダウン」。

サドンデスダウン、と言ったところでしょうか。

QBが投げたパスは、見事エンドゾーンでキャッチ、

かと思われましたが、インコンプリート


両試合とも、もうちょっと点数が入るかと思っていましたが、

まあ、結果としては、予想通り。

さて、12/5の決勝(味スタ)はどうなるでしょうか。

法政の優位は動かないと思いますが、

今日の伊藤・丸田を見ると、ちょっと疑問が出てきます。

一方の中央もパッとしませんが、LBの上野が今日は絶好調。

DF全体も好調のようです。

SE永田もいいランを見せていました。

ただ、法政がここ一番の強さを見せて、それなりの点差で勝つと、

私は勝手に予測をしております。

サンガ

残留が確定しました。

ストーブリーグが怖い。