熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

空耳ではありませんが

昨日師匠が来た時、一緒にISのOVAを持ってきてくれたので
例によってバックアップ
んで、ラベルに「IS OVA」と書いてたら、師匠が「イソバ?」と言ったので

「おーい、イソバ、野球やろうぜ」と中島君の声が聞こえたような(笑

いや、そんだけなんですけど(笑

で、今日の昼はこれを食べたと、さて、早速商品紹介・・・・って、出ない!

前回食べた「利尻昆布ラーメン」のような物ですが
今回のは茹で汁はスープに入れない仕様です。
せっかく麺にも練りこんでるのにもったいないですねえ。
てか、また麺の色が緑。ヤクルトラーメンを思い出しますが(笑)いや、普通の麺です。
スープもあっさりしていておいしいですよ。
ただ、現状では楽天でもアマゾンでも扱ってない様なので、羅臼漁協に問い合わせていただくか
おみやげ扱ってるサイトで探すか、ですかねえ