熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

軽い時は

入荷の時間と量を見て昼を取るか取らないか決めている。

今日は早くいける時間と量なので昼は後回し。
帰りにドラッグストアに寄る事にしようかなと、水タンクをリュックに入れて出発。

雪は降ってないけど路面は凍ってるので、いつものように徒歩で行く、昨日買ったボブスレーを使うまでもない。

今回も地域が固まってるので一筆でいける、バイクのときは地域がバラバラでも力技でいけるけど、
徒歩のときはそーゆーわけにはいかない。
だから冬は一番楽なコースを取れるように出発前に何回かシミュレートしておくわけだ。

まあ、それはそれ、予定通りに終ったわけだけど、この気温でも汗だくだったりする。
マイナス10度切らないと冬装備だときついなあ…なんて言ってるのはおいらくらいか(笑

帰りはドラッグストアで水を貰い、ついでにお買い物。

てか、この路面なのに未だにボブスレーを置いていない。

去年売れ残ったってわけでないのに、商機逃しましたか?

そうそう…

小食なおいらですけど、家に「ごっつ盛り」なカップ焼きそばが置いてあったのでチャレンジしてみたら
結構普通に食べれた。
昼の時間をずらしたのと寒い中汗だくで歩いたのでおなか空いてたんだろうね。
まあ、流石に…昔街にあった焼きそば屋の「死んでもしらねえ」焼きそば(凄まじい量がある)は無理だけどね。