Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
636754

2016-11-18 いらいらしつつ

朝から配達

いつものようにやってるんだけど、途中道路工事とか水道工事で進路を阻まれイライラ。

遅い車とか自転車とか車道の真ん中を歩く老人にイライラ。

昼近くまで配達し家に戻ったら、外においていた箱に本日分の荷物が入っていた。

カタログとか面倒な物は無いのでこれは助かった。

お昼してから午後の配達

午前の時点で本日のノルマは達成してるので、ある程度こなす。

やろうと思えば今日中に全部終わらせれるんだけどね。

3時前に終わったので帰りは久々にドラッグストアに寄って買い物。

レジの時店員さんが勝手にレジ袋に入れようとしていたので「袋ありますよ」といったら謝っていた。

おいらの後のお客さんも「袋ありますよ」で謝っていたので、親切な店員さんだけどそれが空回りしてるんだろうね。

レジ袋は無料だけど1ポイント貰えない。いやまあ袋貰ったほうがお徳なんだけどね、本当は。

家に帰ってばたんQしてたら、おいら専用コール。

出てみると月曜から配達予定の冊子が…

本当なら月曜入荷なんだけど、そうなると配達の日数が減るというわけだ。

「明日から配達していいですよ〜」と言われたけどそりゃ精神的に無理…


いやまてよ、来週から気温がかなり下がるし、ある程度持っていくのも有りか。特に遠くのエリアだと。


夕食後さっき来た冊子を区分してたら、またおいら専用コール。

ああ、これは親に来た荷物だなと(荷物移動してたら見慣れない車が来てたので)出なかったら、またコール。

降りてみると「荷物を物置に持っていって」…


おいら忙しいんですが…

毒吐きながら物置に運んでから区分再開。

DVDプレイヤーにUSB差して聞こうかなと思ったんだけど、ここで何かひらめく。

こないだ壊れたMP3プレイヤをUSB接続したら聞けるんじゃないかなとやってみたらメモリと認識されて再生出来た。


おお、おいらって天才

じゃなくて、さっさとデータを普通のUSBメモリに移動させろよ中の人

ライオン

ライオン



星座の導きでぇえぇぇ〜♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20161118