熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

近かったら最強

昨日配達し忘れたのを配達に行く途中にあるコンビニでぽんこつさんの支払いを済ませ、そこからちょっと走って配達終了。

ぐるっと回ってホームセンターでシックネスゲージを探したら500円もしないので買っておいた。

通販サイトだともうちょっと安いんだけど、送料考えたら倍になるからねえ、ホッカイドーだと。


0.04、0.05、0.06、0.07、0.08、0.1、0.15、0.2、0.3と9枚。

プラグの「隙間」が0.6〜0.7だし、タペットクリアランスは0.05だからこれでOKだろう。

ついでにパイプクリーナーと…おお筆ペンを買うんだった。

けいおんだよ、けいおん。(謎)

208円だけど、おいらの所望する(てか熊父リクだけどね)のは100円ショップになさそうだなという事でここで買っておく。

次は頼まれ物があったので道路の北側にある店で買い物、次は100円ショップ。

ワイヤーブラシと壁につけるフックを買い、次はドラッグストア。

ここで食品とか買ったんだけど、文房具のコーナーを見たらさっきの筆ペンが285円…

こないだのセンサーライトも、その前の蛍光管もそうだけど、ホームセンターも侮れないね。