熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気が抜けてます

猛暑と大雨と冊子の山で「大破」状態(服ボロボロじゃねえですが)な中の人ですが、気温が下がって若干回復。

午前中は洗濯して、後は休息モード。


午後はぽんこつさんの予備チューブの圧力検査をやった。

穴が開いてないんだよな〜んじゃバルブからなんだろうか?暑かったし金属が広がったか樹脂の劣化か。

予備でも買いに行きますか〜と、その前にいつもの煙突掃除…でまだ出てくるんだけど〜(汗


で、メガドンキに行ってみたんだけど、チューブレスの道具はあるけどバルブは無かった。

ついでに500ミリのガソリン携行缶が置いてあったけど値札貼ってないし〜

駄目だね、この店は…いや、それ以外は「普通」なんだけど。

まあ致命的じゃないし、バルブは後でいいか。

帰りついでに「市場」で麦茶のパックとおやつとか買ったんだけど、1.5リッターのジュースが100円ってああたね…

一番の目玉商品って実はこれだったのか〜!