Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
610506

2017-10-18 どーりでね

昨日やたらと時間が掛かったのは疲れてたのもあるんだけど、冊子の数も多かったようで、カウンタ見て驚いた。


おいら的には箇所数が減ったように感じたんだけどねえ…


さて、今日も冊子の配達なんだけど、寒いし雨降ってるし、どーすべかと雨雲レーダー見たら大丈夫っぽい。

防寒着ついでに合羽着ていく。

で、さっき書いたようにがんばりすぎたので1時間掛からずに終わってしまった…

頼まれ物があるし、近所のドラッグストアに寄ってから家に戻った。


返品処理とかやって暫くしたら荷物が入った。

今日はカタログも無いし数も多くないし〜なんだけど、またアレだ…「新川西」が入っているような…

というかしっかり「新川西」って書いてるし、郵便番号も!


機械区分が出来ないから〜は言い訳にならないんだけどさ、さて、どーすべかこれ…よく見たら大手のメール便だし、

エリア外で返したら最悪来週になっちゃうんだよね、システム的にさ。


まーいいわ、まだぽんこつさん使えるし、走ってやるよと。


そんなわけでぶんぶん走って配達しまくり、新川西までひゅーんと走って目的地まで行ったんだけどさ、

住んでる人には悪いんだけど、あそこってマジに「地の果て」なんですね。

家の側が牧草地というか原野というか…、ちょっと行けば「市街化調整区域〜家建てるな」みたいな看板もあるし。

キジが居るって話もまんざら嘘じゃ無さそうだ。前にキジ見たところもそこからたいして離れてないしね。


まあそれはどーでもいいんだけど、さっきドラッグストアで買い物した時買えなかった(売ってなかった)ものがあるので、

その近くのスーパーに寄って買い物して(最近お気に入りの100円ショップが入ってる)新川通りから家に帰った。


あとはまあ、ばたんQっすよ。寒さと昨日のアレでダメージMAXだったしね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20171018