Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
624116

2017-10-22 なんであんなところで?

朝ごはん食べてからいつもの自転車で運動。

川を渡ろうとしたら救急車が通った。新川通りと高速&新道が交差する所って事故が多いしあのあたりかな?

セブンの方に向かって行くと、セブンの裏・処理場の近くでパトカーとか事故処理表示の車が…

ハザードつけてる乗用車が止まってるし、歩道に自転車が置いてあるし、でも自転車は壊れてるようには見えないし…

ん〜、なんだろ?

学校のあたりだと車の通行量も多いから事故とかわかるんだけど、このあたりって道路も細いし住宅街のど真ん中。

車も人もあんまり通らないんだけどね。だからおいらも新川通りを避けて中通りを使ってるんだけどさ。

で、どんな状況なんだろ?

話を聞くのもなんだから自分で考えたんだけど、自動車の前を走ってた自転車が後ろを見ないで進路変更?

路地からどちらかが飛び出してきてガシャン?いやそれなら自転車が壊れてるだろうし…

そもそも自転車は野次馬か目撃者の物であって全く関係ないとか?

ん〜、なんだろ?


まあ、なんにしてもです。色々書いてもなんなので「交通ルールを守れよ」ですね。


それはそれ。

選挙の日だけど、事前に済ませてるし、天気悪いしで午前以外は「動かない」モード。

ケータイのチャージとかパソコンでゲームとかゴロゴロしてたりとか、そんなところ。

ということで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20171022