熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜どうしようかな

朝から冊子の配達。

丁目的には昨日より多いんだけど荷物は重くない。マンションが無くて一戸建てばかりだから〜てのもあるね。

掛かった時間は昨日と同じくらいだから、移動速度は速い?のかな。

帰りに年賀状でも買っておこうかと思ったけど、終わった場所が「どまんなか」で近くにコンビニがあるんだけど…

売ってるのかな?不安になったし、お昼の時間だからなんか嫌だな、あ〜どうしようか〜


まあ、こんどでもいいか。


最近は年賀状もネットで買えたりするようで、5枚から〜らしい。

おいらみたいな「はがない」(「僕は友達が少ない」で「はがない」ね)でも安心〜なんだけど、5枚だとなんか恥ずかしい

明日も配達があるので(夕方くらいに明日の分が来た)そのときでいいか。


まあ、そんなこんなで家に帰ってご飯して休んでたら電話…


またかよ!今度は何処だ!


出てみたら「NTTみたいな〜」なんだよね。

「料金がお安く〜」って何度も掛けてくるけど毎月どんどん安くなってるのかい?あほじゃないかと。

いつものように「ネットやってねえから」と嘘言って切ってるんだけどさ、

もしかしてあれはナンバーディスプレイを売るためのNTTが仕組んでる作戦?


いや、それはねえか…


なんにしても二日連続でその手の電話が着てるのでかな〜り機嫌が…

夕食後「敵のレベルを余裕で超えてるパイロット」総出演(殆どだけど)でスパロボ5連続全滅プレイ〜


あ〜すっきりしたわ。