熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

仕事してたり

昨日の午後にいつもの冊子がドドドのドと。

やけに多いなと思ったらいつもより厚いとかで…いやまあ毎年の事なんだけどさ、よりにもよって、だよね。

一般信と旅行会社のパンフも入ってたりするんだけど、一般信は即日からOKなのでその日に届けたり、パンフは月曜からなので放置。

冊子は配達から帰ってきて夕食後に地域ごとに分けておいた。


で、今日。

冊子は火曜からなんだけど、やっておかないと後々大変なので朝から適用なペースで区分開始。

途中に休憩挟んだり買い物行ったりしながらだらだらと区分したりしなかったり。

とりあえず火曜水曜木曜の分は終わらせた。

残りは明日とか、配達の様子見ながらかなあ〜

期日は3日だけど通常の2倍だから1日追加してもらうけどね。

と、今日はこの辺で。