Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
618314

2018-05-16 忙しいったら

朝、ご飯を食べてから冊子を組んでたり。

1時間くらいやって休んで、また組んで〜と。

そうこうしてるといつもの荷物が来た。

ま〜普通だな、明日からの冊子配達に支障がでるほどでもないし〜、一回だな。

っと、回覧板をもっていけ〜と玄関にあったりするけど、重要な内容だしコピーとっておくか。

ということで出発。問題も無く1時間半程度で終了。

で、こんなことになってるし〜

f:id:sange001:20180516125613j:image

1リッターは残ってるんだけど、明日から冊子の配達あるし、給油だね〜というかまた変な数字だ(笑

ガソリンが安いときに給油できればいいのに、タイミング悪いよね、ぷれじでんともろくなことしないですね、はい。

頼まれ物があったので100円ショップと〜ああ、食品も〜なので24条のアークスまで飛ばすか〜。


ということで100円ショップで頼まれ物、食品は隣のフロアのアークスで。新川西もそうだけど、こーゆー構造って楽だよね。

家に帰ったらポストに〒さんからの(というか発送は店だけど)不在通知が…


というかこの通販やさん、発送した〜追跡しろ〜」とか出さないんだよね、配送の人がかわいそうだろう。

腐るものでもなかったら局止めとかでもいいんだけどね〜


WEBから再配申請っと。


2時間ほど休憩モードしてから、足りないものを買いに市場へ自転車で行き、帰ってから冊子を組んで〜

さっき申請した荷物が時間より早かったんだけど…まあいいか。

ご飯してからまた冊子を組んで〜なんだけど、荷造用の紐が足りなくなって…


てか、100円ショップで何か物足りない〜と思ったのはコレか!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20180516