Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
637538

2018-09-12 すこしづつ

午前は荷物待ちつつ日課をこなす。

ふと、壊れてるケータイがまた気になり充電し、放置〜したら充電完了。

このまま放置して放電が早くないか、発熱してないか点検…というか、危ないからやらないほうがいいんだけどね。

機能とかも気になってバーコード読ませてみた。色々読めるなこれ。このサイトのURLも変換して…おお、読めるしURL変換されるし〜


なんだこれ。古い割には使えるんでない?


データも漁ってみたら写真数枚…熊父が写したんじゃなくて、おそらくおいらがテストで写したんだろうけど、

その中に1枚、鳥さんの写真が…

ああ、これは新しいケータイにもコピーせねば。


とかやってると、荷物。すんごく少ないんだけど、しかも旅行会社の冊子は全部キャンセルされたそうだ。

関空北海道地震でダブルパンチ?本社も関西だったっけ?

おいら的に大被害だけど、まあしかたないね。


まあそんなわけで、配達は数枚、すぐに終わったので4番通りを走って「市場」へいく。

とんでもない行列がレジに並んでるし〜開店すぐだしなあ…

野菜とか魚、肉、お弁当は入ってるけど、デイリーは少なくて、牛乳は空っぽ。

次にビッグハウスに行く。

生鮮品は普通にあったけど、冷凍食品は壊滅状態。デイリーは豆腐とか白滝はあるけど、納豆が無い。牛乳は入っている。食パンも入っていた。

店、それぞれの事情とかルートで違いが出る〜ってところですかね。

まあ、なんにしても少しずつ戻って来てる?のかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20180912