Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
622178

2018-09-14 配給?

午前、昨日届いた冊子を区分。

明るい時にしないと電気勿体無いしね。

それにしても何か変だ…というか入ってない。

これは、アレだな…


うかいな、誤区分


冬に何故かよくある誤区分だけど、この時期に出るのは珍しい。

というかさ、冬って交通事情が悪いんだから間違えるなよな…

うちら配達員はペナルティあるんだけど、区分の人には無いんだろうか?〒とかも含めて。


まあ、あれだ。そのうち来るだろうし、気にしないで続行。

作業やってるとたまにグラグラするし…

今日も朝からグラグラが何回もあったりするんだけど、もう勘弁して欲しいです。

明日持ち出す分+αを終わらせて、後は荷物待ち。

昼ちょっと前に入った。一般信は少ないけど、住宅建築のDMがそれなりの数。


いいんでね?この際だし補強してもらえば。

というか、何故か北海道の家って震度5強程度では壊れないようで、うちみたいな古い家でも壊れたところは無い。

ブロック製の煙突も前回点検した時と見た目変わらないし…


積雪でつぶれる事があっても、地震では壊れないって…わからんなあ…



まあ、それはそれ。

2時間弱で終わらせて、通りのドラッグストアに寄ってみたら、何か貼ってるし。

よーくみると。「食品・個数制限」「6品目12個まで」…


ラーメンとか保存食とか買い捲る馬鹿が出没してるんだろう。


全部消費しろよ〜期限切れのインスタントラーメンは食べられないからね〜


家に帰ってお昼して、後は艦これの処理してばたんQ

たまに揺れる…

起き出してパソコンでニュース見てたらまたグラグラ…チャイムがなって足りない冊子、廃品回収〜な電話と色々な意味でグラグラ。

いや、まあ、なんつうか、あれだ。


で、5時半くらいの地震からこれ打ってる23時まで揺れてないんだけどさ、こーゆーのって恐いよね…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20180914