Hatena::ブログ(Diary)

熊の中の人も大変だなあ

ページビュー
637544

2018-09-17 の…つもりなんだけど

「お〜い、熊太郎〜夜だよ夜釣りしにいくよ〜」ぐらぐら

「あ〜川内さん〜もうすこし寝かせて〜」ぐらぐら


って、またこの時間に地震ですか!アレよりは小さいよな?小さいよな?


TV、パソコンはつけないでラジオから情報を〜なんだけど、音楽番組普通にやってるところがあったりだし、緊急でもなさそうだ。

お、地震速報流してるところがあった〜けど、確かにそんなに大きくなかった(といっても震源だと4)。

んじゃあ大丈夫だろうと(根拠は無い)TVとパソコンつけて情報収集。うん、今回は大丈夫だ。


いやさ、昨日配達してたら新道がやたら込んでて、特に小樽方面行き、

連休だしここのところ大きな地震着てないしで遠出でもしにいったのかも〜だけど、今回の地震って

普通じゃないですから、1ヶ月は油断したらいけないと思うんですよ。


と、まあそれはそれ。

朝から〜配達

ゆっくり配達してるんだけど、体に染み付いたものはどーにもならないようで、ペースはいつもと同じ。

追加された…いやもう何処から追加なんだかわからなくなってきたけど…冊子は明日の午前で終わると思う。

というか、それなかったら明日の午前は洗濯とかやってのんびりだったんだけどね…


ああ〜〜〜。いや、まあいいか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sange001/20180917