熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あめがふってもきにしない〜

朝から〜。

一回目終わらせて2回目へ。

2回目はちょっと少なめで行った。

昼挟んで3回目〜と行こうと思ったら雨っぽいし合羽を積んでおく。

というか、最近は満載しないで合羽を積める様にしてたり。

途中で降って来たので合羽を着た。新道越えて新琴似に入り、暫くしたら止んだんだけど、暑くないしそのまま。

終わったところで合羽を脱いだ。


いつもの店で給油してセブンで出金とか入金とかナナコにチャージとか。

他に利用者いないからできるんだけどね。銀行のATMみたいにずらりと並んでいたら遠慮しちゃうな〜。

ついでに買い物なんだけど、コーヒー分が全く足りない。


もしかしてコカコーラ?清田?