コピペ129

05/01/16(日)05:18:10 No.21597631

オナホール職人の朝は早い
… 05/01/16(日)05:19:22 No.21597642

「まぁ好きではじめた仕事ですから」
… 05/01/16(日)05:20:07 No.21597648

最近は良い型が取れないと口をこぼした

… 05/01/16(日)05:20:22 No.21597652

まず、素材の入念なチェックから始まる。

… 05/01/16(日)05:20:43 No.21597656

最近のスレで一番笑った

… 05/01/16(日)05:22:13 No.21597682

「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、この仕事やっててよかったなと」

… 05/01/16(日)05:22:39 No.21597692

「毎日毎日温度と湿度が違う
 機械では出来ない」

… 05/01/16(日)05:22:53 No.21597696

今日は納品日
彼は商品をワゴンに詰め、秋葉原へと向かった

… 05/01/16(日)05:23:04 No.21597698

基本的な形は決まっているが、最近のユーザーの嗜好に合わせ
多種多様なものを作らなければいけないのが辛いところ、と彼は語る。

… 05/01/16(日)05:23:12 No.21597699

「やっぱ冬の仕事はキツイね、愚痴ってもしかたないんだけどさ(笑)」

… 05/01/16(日)05:23:58 No.21597707

カッコいいなおい!

… 05/01/16(日)05:24:50 No.21597723

「でも自分が選んだ道だからね。後悔はしてないよ」

… 05/01/16(日)05:24:55 No.21597726

ローション調合士の榎本さんとはもう10年来の付き合いです。

… 05/01/16(日)05:25:19 No.21597734

「このホールはダメだ。ほら、すぐに裂けてしまう」
彼の目にかかれば、見るだけで出来不出来が分かってしまう。
技術立国日本、ここにあり。

… 05/01/16(日)05:25:26 No.21597735

今、一番の問題は後継者不足であるという

… 05/01/16(日)05:25:28 No.21597738

畑に着いた○○さん
材料を手に取りガブリ!
「最高の材料だ。良いのが出来るよ。」

… 05/01/16(日)05:25:31 No.21597739

なにこのNHK人間ドキュメント

… 05/01/16(日)05:25:51 No.21597744

仕込みに満足できないとその日の営業をやめてしまうという

… 05/01/16(日)05:26:28 No.21597756

NHKにんげんドキュメントオナホールと向き合う」

… 05/01/16(日)05:26:42 No.21597761

なんでお前らみたいに面白い奴らが無職童貞なんだ

… 05/01/16(日)05:27:16 No.21597770

30年前は何十ものオナホール工場が軒を連ねたこの街だが
今では職人は彼一人になってしまった

… 05/01/16(日)05:27:26 No.21597773

問題は中
指を入れて感触を確かめるのに、5年はかかる
と、匠は語る

… 05/01/16(日)05:27:29 No.21597774

型に素材を流し込んでゆく。
この時の温度調節で品質はガラリと変わってしまう。

… 05/01/16(日)05:27:29 No.21597775

そこで編み出されたのがこのでこぼこ
このでこぼこの一つ一つが感覚を刺激し、快楽へと誘ってくれる
でこぼこの配置方法は企業秘密

… 05/01/16(日)05:27:57 No.21597777

「自分が気持ちよいのももちろんだけど、
使ってくれる人はもっと気持ちよくないといけないね」

… 05/01/16(日)05:28:18 No.21597781

久しぶりにログ保存したくなった

… 05/01/16(日)05:28:22 No.21597782

「もちろん出来上がった物は一つ一つ私自信で試しています」

… 05/01/16(日)05:28:29 No.21597784

「この仕事を始めたばっかの時は何度も親父さんに殴られてたよ。でもあの厳しい指導があったからこそ今の自分がいるんだと思うんだよ(笑)」

… 05/01/16(日)05:29:52 No.21597805

>「もちろん出来上がった物は一つ一つ私自信で試しています」
試すなァァァーーッ!

… 05/01/16(日)05:30:08 No.21597810

初代職人は日本で始めてオナホールを開発した人
そのルーツは意外な所にありました

… 05/01/16(日)05:30:11 No.21597813

今日は著名な手淫指南の成瀬山権蔵さんのところに
かねてから依頼されていた製品を納入する日です。
成瀬川さんの厳しい目には教えられることも多いとか。

… 05/01/16(日)05:30:18 No.21597816

利用者の喜ぶ顔を見ようと、商品を購入した人の後についていき
危うく警察に捕まりそうになったこともしばしば。

… 05/01/16(日)05:30:22 No.21597819

ここ数年は、安価な中国製に押されていると言う。
「いや、ボクは続けますよ。待ってる人がいますから───」
下町オナホールの灯火は弱い。だが、まだ輝いている。

… 05/01/16(日)05:30:26 No.21597820

「時々ね、わざわざ手紙までくれる人もいるんですよ
またお願いしますって。ちょっと嬉しいですね」

… 05/01/16(日)05:30:37 No.21597822

「遠くからわざわざ求めてこられるお客さんが何人もいる。
体が続く限り続けようと思っとります」

… 05/01/16(日)05:31:48 No.21597835

戦時中は物資が不足し、工場を休むことも度々でした。

… 05/01/16(日)05:31:57 No.21597838

深夜2時、製作中のオナホールに突如異変が。

… 05/01/16(日)05:32:23 No.21597843

「やっぱねえ、手ごねだからこその弾力ってあるんです。
機械がいくら進化したってコレだけは真似できないんですよ。」

… 05/01/16(日)05:32:27 No.21597845

オナホールひとつにかける時間はかなり長いが、作業は素早く、素人がとても真似できるようなものではない

… 05/01/16(日)05:32:36 No.21597846

1973年、オイルショックで原料の価格が3倍にまではねあがり、一時は店をたたむことも考えたという

… 05/01/16(日)05:33:05 No.21597856

なんかNHKの「小さな旅」のテーマ曲が頭に

… 05/01/16(日)05:33:44 No.21597869

職人「こう・・・一人で仕事部屋に篭って徹底的にオナホールと向き合ってると
ピリッと体が引き締まる思いなんです。
やはり、もともと神事に使う道具なのでいい加減なことはできませんしね」

… 05/01/16(日)05:33:49 No.21597871

「やっぱりアレですね、たいていの若い人はすぐやめちゃうんですよ。
  手でやって方が早いとか、犬がいるからいいとか……
  でもそれを乗り越える奴もたまにいますよ。
  ほら、そこにいる斉藤もそう。
  そういう奴が、これからのオナホール界を引っ張っていくと思うんですね」

… 05/01/16(日)05:34:03 No.21597879

ここ数年中国の工場で大量生産された
安価なオナホールに押されていた○○さんは
2年前から、インターネットによるオーダーメイド注文を始めた。

… 05/01/16(日)05:34:37 No.21597884

「一度やめようかと思ったこともあるんです。
でもね、街中で若者が使っているオナホを見たとき、
あんなんじゃだめだ!俺ならもっといいものを作れるっ!
ってやっぱりこのみちにもどって来ちゃったんです。
あの成年のおかげです。」

… 05/01/16(日)05:34:55 No.21597886

「(値段が)全然違う
 トータルで考えるとこっちの方が安く付く」

… 05/01/16(日)05:35:17 No.21597890

まだ需要がある、それだけで匠は頑張れると言う
「この歳でこの商売ってのも、世間様から見ればおかしいんでしょうがね。私は続けますよ」

… 05/01/16(日)05:35:35 No.21597894

最近は、手作りの良さが再評価され
全国から注文が殺到しているそうだ。
うれしい悲鳴ですね

… 05/01/16(日)05:35:56 No.21597899

息子は、父親の仕事のことでいじめに遭い、2人とも家出した。
たった1人残った妻も、2年前に他界した。
「今はもうこいつだけですよ」
どこか寂しげに笑いながら、彼は膝の上の猫を抱いてみせた。名前は「片栗粉」。毛の色から付けた名前だと言う。

… 05/01/16(日)05:36:06 No.21597903

このクリボーさんは常連で、毎週一箱購入していくという。

… 05/01/16(日)05:36:53 No.21597913

そんなある日、彼の元に弟子入り志願のアニオタがやってきました。

… 05/01/16(日)05:37:01 No.21597914

誰かこのスレを杜に上げといてくれ
職人の苦労を

… 05/01/16(日)05:37:46 No.21597924

今日は神社への奉納の日
「神様が使うものだからね、毎年作ってるけど身が締まる思いですよ」

… 05/01/16(日)05:38:13 No.21597933

「本物・・・本物をね・・・伝えたい」
彼は作業の最中、そう呟いた、その小さな呟きこそ
現代の日本に失われつつあるものではないか

… 05/01/16(日)05:38:19 No.21597937

「「そんなことよりオナニーだ」あの言葉には励まされましたねぇ(笑)。いままで何をクヨクヨしてたんだってね」

… 05/01/16(日)05:38:51 No.21597949

「機械なら早いし簡単なんだけど、やっぱり感触が違うんだよね」
そう言って、オナホールの内側に木べラでヒダを盛っていく。

… 05/01/16(日)05:39:15 No.21597959

>「神様が使うものだからね、
男根がご神体の神社だな

… 05/01/16(日)05:40:00 No.21597971

地元新聞でも取り上げられ、最近は村おこしの一環としてもにわかに注目され始めている。

… 05/01/16(日)05:40:15 No.21597974

最近では近所の子供にも使ってもらおうと、簡易オナホールの無料提供も始めたようだ
最初はその日にゴミ箱でみつかったオナホールも、今では子供たちからねだられるという

… 05/01/16(日)05:40:23 No.21597976

司会「これが職人が作ったオナホです」
若手「うわーやわらかーい
    よく伸びるし、吸い付きが違いますね」
中尾「やっぱりね、材料が違うんだよ
    あれ入れるとグンとやわらかくなる」

… 05/01/16(日)05:40:31 No.21597979

「いやー、ここのくぼみには苦労しましたよ、非貫通型ではどうしても精液が溜まってしまうんです」
そう苦労を語り、彼は2004年度グッドデザイン賞を受賞したオナホールを使ってみせる

… 05/01/16(日)05:41:07 No.21597986

クソワロタ

… 05/01/16(日)05:41:26 No.21597994

ゴム臭さとの決別。
日本のオナホール復活を賭け、伝統の技と最先端の技術が、手を組んだ。

… 05/01/16(日)05:41:53 No.21598000

最近では海外のオナニストにも注目されているという。

… 05/01/16(日)05:42:25 No.21598004

額に流れる汗をぬぐいながら
「本物に追いつき、追い越せですかね」
そんな夢をてらいもなく語る彼の横顔は職人のそれであった

… 05/01/16(日)05:42:28 No.21598007

>No.21597994

ナレーション:田口トモロヲ吹いた

… 05/01/16(日)05:43:43 No.21598018

Q.「どうですか?弟子入りしてみて」
A.「辛いですね、毎日…でも快感って、その裏側にあると思うんですよ」

… 05/01/16(日)05:43:45 No.21598019

中島みゆき地上の星」吹いた

… 05/01/16(日)05:45:16 No.21598042

今、彼は新しいオナホールの開発をしている
より気持ちよく、より清潔なオナホール

… 05/01/16(日)05:45:37 No.21598049

「試行錯誤の毎日でしたよ…。
一度、唐辛子入りの物を作ってみたんですけどね…、
ちょっと試してみたら三日間歩けませんでしたよ(笑」

… 05/01/16(日)05:45:47 No.21598055

「自分の作ったオナホールで息子達がオナニーをする・・・
それがこの仕事を始めた頃の夢だったんだけどね」
職人は淋しそうに笑った

… 05/01/16(日)05:46:21 No.21598063

震災の影響で一時工場を閉めようかとも考えました。
あの頃は半壊した工場を前に、何度も立て直すのはもう無理だなんて諦めてました。
でも復興が進むにつれて、私にはこれしかないんだとはっきりと分かったんですよ。
いやだってね、いい年して情けないですけど、あいつらを作れなくなるって考えるだけで、胸が熱くなって涙が出てくるんですよ。
最初はただの仕事だったオナホ製作が、私にとっては生きることと同じ意味になってしまっていたのですから。

… 05/01/16(日)05:46:40 No.21598067

オナホール愛用者の山口さん。
職人の作品の愛用者の一人です。
「やっぱり手に取った時点でね、
(大量生産品とは)違うって分かるんですよね」

… 05/01/16(日)05:47:25 No.21598074

「私とオナホ、どっちが大事なの!?」

…痛烈な一言だった。

… 05/01/16(日)05:47:29 No.21598075

「これは失敗だ。」
そう言うと彼は出来上がったオナホールを床に叩きつけた
「心を篭めて作ったものですから自分の息子も同然。
 だけど、納得できないものを売るわけには行きませんから。」

… 05/01/16(日)05:48:37 No.21598088

きもちいい応援団
東京上野にショールームを構える
オリエント工業

… 05/01/16(日)05:49:08 No.21598096

たった一枚の何気ない画像でも
たった一行のセンスある本文さえあれば
名スレは生まれうるんだな

… 05/01/16(日)05:49:47 No.21598111

「今はほら、小学生でもセックスをする時代じゃないですか。
若い子達があまりオナニーをしなくなってきているんじゃないかなって思うんですよ。
でも例えどんな時代でも、小学生でも性欲を持て余す。そう信じて私はオナホール作り続けます。」

… 05/01/16(日)05:50:33 No.21598116

「えぇ、いつか私たち職人の力で人工衛星を作って見せますよ」
そう彼はまいど一号への熱い想いを語る

… 05/01/16(日)05:50:45 No.21598122

職人シリーズってこれで何作目?

… 05/01/16(日)05:51:50 No.21598143

「オナニーのよさが忘れられているのではないか」
そんな思いが今日も職人の力になるのです。

… 05/01/16(日)05:53:28 No.21598178

少子化、若い世代のセックス…
国産オナホールが生きるには最も辛いとされる時代
風前の灯と化したオナホールが生き残りを賭けて戦う

… 05/01/16(日)05:54:24 No.21598189

高度情報化社会への移行にともなって、日本の小さな工場の職人持つ
圧倒的な質のオナホールに海外のユーザーまでもが目を付け始めた
先日18日付けのシアトルポストインテリジェンサーの一面を華々しく飾ったのも
日本製のオナホールであり、海外などで匠現象(日本製オナホールの大量所有)
を巻き起こすほどである

… 05/01/16(日)05:54:52 No.21598196

ローションの吟味、それもオナホ職人にとっては試練でもある。
「粘度が高すぎても駄目なんですよ。自分で使ってみてわかっちゃうんですよ。
 あっ、これは抜けないって。」

… 05/01/16(日)05:55:38 No.21598201

彼の作業所の玄関先には、大きな桜の木が立っている。
今はもう満開。新入学の出会いのシーズンだ。
「でも、出会いの無い人達だっていると思うんですよ。
そんな人達に、僕の子供達(オナホール)と出会って欲しい」

彼は満面の笑みでそう語り、作業所へと戻った。
彼の作るオナホールも桜色。何人と出会い、何人と別れるのだろうか────

… 05/01/16(日)05:56:41 No.21598211

「昔はドイツ製の質実剛健オナホールに随分押されたりもしたのですが
結局は勝ちましたよ。今は安い中国製に押されてますけど、いずれまた勝たせてもらいますよ」
と職人は力強く語る。オナホール国際化の流れのなかにあって
職人同士の熱い戦いは国際的なものへと発展し、次の世代から次の世代へと受け継がれていく

… 05/01/16(日)05:57:45 No.21598219

「嫁のアソコより、自分の作品の方が気持ちよくなっちゃったんですよ・・・因果な商売ですね・・・」

… 05/01/16(日)05:57:53 No.21598222

彼の作る商品は高価な物しか無いわけではない。
貫通式の比較的安価な商品も十分な数を揃えるようにしている。
「やっぱりね、なるべく多くの人に手にとって使ってみてほしいんですよ。」
「えぇ、絶対違いがわかりますから。」

… 05/01/16(日)05:58:30 No.21598239

彼がオナホールを作るきっかけとなったのが、60年前のオナホール新時代であった
それまでのオナホールと一線を画し、高品質、高感度を求められた高級オナホール
地道に貯めたバイト代で初めてオナホールを買い、使ったあの感触は、今でも残っているという

… 05/01/16(日)05:58:34 No.21598240

なんでネタスレ読んで元気付けられにゃならんのだw

… 05/01/16(日)05:59:06 No.21598248

どれだけ時代が移り変わろうとも決して絶やしてはいけない
伝統の灯、なのかもしれない…。

… 05/01/16(日)06:01:19 No.21598283

職人の歴史〜オナホール職人〜

… 05/01/16(日)06:02:53 No.21598305

ナレーション:田口トモロヲ

… 05/01/16(日)06:03:42 No.21598316

パッケージイラストの変更。
決意を固めた職人の報告を聞き、30年来オナホのパッケージを描いてきた東田さんは渋い表情を作った。
「やっぱ時代が違って来てんでしょうね。
客の好む絵柄も変わっとるんですわ。
でもオナホに限らず大事なのは中身ですから……
これがオナホの為になるなら、身を引きます」

… 05/01/16(日)06:08:56 No.21598392

吸着性は遙かに非貫通型が勝る。
しかし使用後のメンテナンスという点に於いては貫通型に軍配が上がる。

非貫通型の吸着性を備えた貫通型オナホールにこれまで何人もの伝説的職人たちが
挑み、そして破れもとい敗れて来た。
その窮極のオナホールに、今再び――
現代の匠が挑もうとしている。

… 05/01/16(日)06:12:37 No.21598459

「こんなになっているんです」
そう言いながら、幾つものマメを我々に見せてくれた。
そのほとんどが潰れていて、作業の厳しさを物語る。
「職業病、ってやつですかね」
職人にとって、出荷前に全作品を試用することは義務であり、また責任なのだ。

… 05/01/16(日)06:13:35 No.21598472

ある日、彼は何気なくマヨネーズの蓋を手に取り、気づいた。
蓋をすれば貫通式。はずせば非貫通。両方の長所を兼ね備える…
「これだ」

… 05/01/16(日)06:14:34 No.21598486

>「これだ」
まじか

… 05/01/16(日)06:14:36 No.21598487

ナイフマガジンのインタビュー思い出した

… 05/01/16(日)06:15:14 No.21598501

これは挿入時の男根に加わる圧力の変化を色で表したものです。
右の量産品と比べると、手作りのものは根元に一番強く圧力がかかっており
全体的に縞模様が現れています。

… 05/01/16(日)06:21:59 No.21598621

蓋付きオナホールの試作が始まった。
しかしこのアイディアには欠陥があった。
使用中に蓋が外れてしまうのだ。さらに蓋の操作に手間がかかリ過ぎる。
蓋が外れないように接合部分を硬い素材で作ったりもしてみたが、
亀頭を血だらけにしただけだった。
激しい使用にも耐え、操作の必要ない蓋が必要だった。

… 05/01/16(日)06:25:18 No.21598660

>出荷前に全作品を試用することは義務であり、また責任なのだ。

だから使うなー

… 05/01/16(日)06:27:47 No.21598700

若年層へのセックスが普及する中、オナホールは一時全滅するかと思われた。
「でもね、あれが転機だったんですよ。エイズブームが起きたでしょ。あれで若い人たちがオナニーに帰ってきてくれたんですよ。」
そして今、空前の萌えブーム。多くの若者達が二次元に愛を向ける中、オナホールの需要は増し続けている。

… 05/01/16(日)06:29:44 No.21598727

「私は決して手コキオナニーは否定しません。
 でもオナホールを使って、熟年職人の温もりを感じてほしいんです。
 丹誠込めて作られたオナホールは、職人による手コキに等しいんですよ。」

… 05/01/16(日)06:30:57 No.21598747

BGM:ヘッドライト・テールライト

… 05/01/16(日)06:31:37 No.21598759

そこで、彼は考えた。
「うん。ホールが膣なら、蓋は子宮だ、とね」
ホールの突き当たりに小さめの穴を設け、
発射物は穴を通過して蓋側に送り込ませる、と言うのだ。
「これなら実用的だし、情感的にも悪くない」
彼は確信した。

… 05/01/16(日)06:31:59 No.21598767

「軟性樹脂成型における半貫通式構造」

今年認定された、彼が持つ特許である。
それは切り込みを入れることによって弁を形成し、
抜くときには大気圧によって吸い付き、挿すときには開く構造になる。
蓋は完成していた。

… 05/01/16(日)06:36:24 No.21598827

今日も、彼は素材を練り続ける。
少子化が問題となる昨今では、一部団体からの風当たりも強い。
しかし彼は語る。
「己を慰める。これは必要な事なんだ。人が、皆強い訳じゃない」

… 05/01/16(日)06:38:09 No.21598849

ここまで真面目な職人がいれば普通にコンビニで売られても不思議でなくなるな
そっちに置かれるのは大量生産に機械製になってしまうが。

… 05/01/16(日)06:41:06 No.21598879

職人とは 夢を追い続ける者である
彼は、自らの夢を追い続ける…

司会「いや〜本当すごいですね」
若手「オナホールってこんなに手間かけてるんですね」

… 05/01/16(日)06:52:05 No.21598989

今日も彼は、日が昇るよりも早く生地の整形を始めた
明日も、明後日もその姿は変わらないだろう

そう、オナホール職人の朝は早い───

… 05/01/16(日)06:53:27 No.21599001

――完