京都ツアー part 2

 ちはっす・・・さにあらず / ken-sannです。


 身内からのプレッシャーが数多い今日この頃(汗)・・・それに耐え忍び、京都での模様をお伝えしたいと思います。
 まずは・・・
 サディスティックな微笑みをたたえ、楽しそうに"せんとくん"を崩し始める妹子嬢から。
     ↓ ↓ 
 


 あ、怒られそうだな(笑)
 まとにかく、到着した日は快晴!
 そんでもって、京都の御仁に連れられ、「誰にも教えないマル秘京都!」ツアーへ!!


 ありゃ? 店の名前も写真撮るのも忘れてた。。。
 京都のラーメン屋さん。。。。これが美味かったんですよ。
 関東風ではない、北海道でもない、九州でもない・・・京都味でした(笑)
 つづいては市中を離れ山奥へ・・・


  
 
 ここは「正伝寺」ってお寺です。
 ホントに静かなお寺でして、ま〜ったりするには最高の場所でした。
 向こうに見えるは比叡山・・・ふぁぁ〜っ。
 思わず居眠りしたくなってきます。
 え?



  
 
 ね、寝てますね・・・この人。
 まぁそんくらいキモチの良い環境なんですよ、ココ!
 もうちょっと秋も深まると紅葉もキレイなんんでしょうね。
 その時期にも訪れてみたい場所です。
 

 あ、ライブだよな。。。。本題は! 
 もちろん、ちゃんと演ってきましたよ。
 ちゃんと出来てたか?は観に来てくれた人たちしか分からな〜い(笑)
 しかしですね
 なんだか分かりませんが、いつもと違う雰囲気だったんだよね。
 俺だけかな? 感じたのは・・・。
 なんと言うか、まったくのアウェー状況が・・・いえ、悪い意味じゃございません。
 感じたことの無い、関東とは違う"空気”が流れてた気がします。
 ま、それもキモチ良かったんだ。
 一緒に遠征した「くりープ」というバンドも最高のパフォーマンスだったしね。

 
 そして、近県からもわざわざ来てくれた知人の方々。
 ありがたい事です。 
 もー、コトバになりません(涙)


 そんなこんなで・・・ライブも無事終了いたしました。


 

 
 と、言うことは・・・・
 後は、、、遊ぶだけ!


 つづく・・・・





 音楽広場へ

 


【 京都新聞写真コンテスト 】