ドカーン!と打ち上げたよ☆

こんにちは〜!妹子ですよ☆


おやゃ?今日は7日。
七草粥を食べて、年末年始で働きまくった胃腸を
いたわる日ですね。


ふむ。
っと言うわけで、いつまでもお正月気分ではいられません!
さにあらず in 下北沢

晦日ライブのご報告も、さっさと完結させなくては☆



はい。
前回の記事にて、ケンさんがいろいろ書いてくれていますが、



Rockin' Sanialaz!!



やりました〜!!!


ロックなバンド形態とは初の試みでしたので、
そりゃも〜興奮しましたょ☆


会場の皆さんからも
「サイコー!!」
の言葉をたくさん頂けたし、私的には満足です!(笑)


どんな事になっていたのか気になる方は、
Youtubeに動画をUPしておりますので
よろしく☆


だからねぇ - さにあらず(Sanialaz) Live , New Year's Eve !



わお〜!安井さん&平野くん!
ナイス!
本当にありがとう☆


とまぁ、ライブは大盛り上がりでした☆


そして更に・・・その後の打ち上げ!
これがまた大盛り上がり(笑)



出演者・観客、共に入り乱れて盛大に打ち上げた〜!
でございますよ☆


私たちは一応ミュージシャンなので、
音楽の話しもそれなりにしましたけど・・・。


しかし、そんなの実はちょっぴりです(笑)


いや〜!出るわ出るわ!
皆さんの引き出しの多いこと!


気づけばず〜っと笑いっぱなしでしたょ♪


こんなふうに、いろんな人達といろんな話題を共有して
笑い合える環境って、
私はとても貴重で大切だと思います。



そんな時間が過ごせるのも
ひとえに、皆さんの持つ素晴らしい心意気のおかげですね!


心から感謝です☆


親愛なる皆さんの笑顔☆イエ〜!



っと、このように最高に楽しく
「行く年来る年」
を過ごしましたであります〜♪




皆さま本当にありがとう!



んで、次のRockin' Sanialaz登場はいつかなぁ〜?


どうでしょう?・・・ふふふ。