TomokoのFFXI不定期雑記 RSSフィード

2006-07-18 存在を忘れてた このエントリーを含むブックマーク

ごめ、ここの存在忘れてた


2ヶ月ぶりの更新



リアル


15〜17日は昔からの友人が


引越ししたので新居に遊びにいってました。


友人のNintendoDSライトで遊びまくりです


やべ、オラ欲しくなってきたぞw


しかし、友人宅の近所では売り切れていたので、


買うことはなく、【やったー!!】【残念です】


マリオカートテトリスにいまさらの楽しさがw


やっぱあれだね、多人数でワイワイやれるのはいいね


どうしようかなぁ、ライト買ってくるかなぁ(苦笑)



FFXI


先々週8日の土曜、光る眼行ってきました



昼15時から始めて、夜24時まで



総3戦×5回=15戦(爆)



クジャクは1個しかでませんでしたyp



まだ印章350枚あるんで、また行きますw

にゃんこにゃんこ 2007/06/11 17:37 そしてまもなく1年ですよwww
お元気ですかー?

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 07:54
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/qQHg5It/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/10 04:07
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/EKjCBCX/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 11:08
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/4NEdqGc/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 15:34
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/KpWy94H/

2006-05-15 週末のないよー このエントリーを含むブックマーク

リアル


12日:

先週のGW中に横浜市鶴見区から横浜市神奈川区に引越ししたので役所手続きを行う事に

寝坊(12時に起きる)

  ↓

飯を食って家を出る(1時半)

  ↓

郵便局に転送手続きを行う(2時)

  ↓

神奈川区役所到着(バイクで移動してたせいで迷って3時すぎ到着(泣))

  ↓

区役所混んでた(4時近くまで待たされる)

  ↓

神奈川県警で免許の住所変更(ココでバイクの住所変更届をださないとって気が付く)

  ↓

バイクの書類とりに自宅に戻る(4時5分)

  ↓

10分かかって見つける(一番したのダンボール入ってた;;)

  ↓

4時半で陸運局閉まるのに気が付く

  ↓

|i|i _| ̄|○ i||i





FFXI

Lvラーゲ

侍Lv6→Lv15

コルセアLv12→Lv21

アサルト

黄金の遺産収集作戦のみ

麒麟戦の予定が、被ったので神をすることに

白虎3戦

  1. 白虎
  2. 王手
  3. 神木脚
  4. 地霊足
  5. 御神木
  6. ベヒーモスの毛皮
  7. モルボルの粘菌

朱雀1戦

  1. マスク織物

1個も白虎佩楯がでなかった|i|i _| ̄|○ i||i

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sanjeruman/20060515

2006-04-27 BLUのイィ?Learning このエントリーを含むブックマーク

FFXI_青魔あげ


25日


Lv11サルタバルタで【コクーン】をラーニング


ギデアスに移動し1時間ほどで、LV12になり【羽根吹雪】をラーニング


ウインに戻って着替えて出ると、モグハウス入り口で


マネキンハンドを45万でバザー売りしてたので

(Uchino鯖のジュノだとまだ80万くらいするのに)


あえて40万に値切って購入


1年かけてマネキンパーツを揃えましたwwwww


総額67万しかかけてないんだけどねw


全パーツもってマウラの彫金ギルドへ行き手渡す


んでそのままアトルガン白門へ移動しHPをこちらに設置


26日


テレポデムをもらってコンシュへ移動、狙いは


クゥダフの【ヘッドバット】追加効果:スタン


MP12リキャスト10の神スタンですww たまにスカるけどね


1時間半ほど狩ってやっとラーニング、その間同じLSの人とPT組んでたんだけど


その人も青魔なのでラーニングしました。


そしたらPT組んでたせいか、コルセアLv11の人がいれてくれませんか?


ってことで青青コPT作成


羊狩って【シープソング】をラーニングしたところで、


本格的にLVあげしましょうと言い砂丘に移動しつつメンバー探し


侍さんと忍者さんと黒さんいれて砂丘でゴブとトカゲと狩ってました


【ヘッドバット】が二人使えると、ゴブの【爆弾投げ】が止めやすく


被弾も少なくできたので、PT揃えて1時間半で2LvUpするくらい稼ぎ


Lv14になったところで、メンバーに時間的リミットがきたので解散


その後、コロロカミミズを狩ってLv16まであげてPT終了。


南グスタで【ヘルダイブ】をラーニングして就寝。



今回のラーニング取得内容

  1. コクーン
  2. 羽根吹雪
  3. ヘッドバット
  4. シープソング
  5. ヘルダイブ
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sanjeruman/20060427

2006-04-24 22・23日のFFXI漬け このエントリーを含むブックマーク

FFXI


金曜日、会社の飲み会(新人歓迎会)があり


帰宅したの1時、だがしかしそこからログインですよ

全然眠くならない中、青魔とからくり士を取ってきました。(コルセアは前日にとった)

青魔のクエ中に出てくる主観視点ってアーリマンの目っぽい気がしたですが

その前のイベント中で話してる言葉に、移植されたのが「アーリマンの水晶体」だと

あったので納得、ザッハークの呪印を施されて取得完了


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sanjeruman/20060424

2006-04-19 ばーじょんあっぷ このエントリーを含むブックマーク

FFXI


18日ばーじょんあっぷがありましたね。


シーフには相変わらず下にしか修正こないんですねorz


ネガティブなので読みたい方だけどうぞ


続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sanjeruman/20060419
当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.