Hatena::ブログ(Diary)

噛み噛みブログ

2016-02-13

2016年1月に見たアニメ

19:00

2016年7人衆の参考用メモ書き、ついでに点数もつけておく。

★1 塵

★2 見れた

★3 面白かった

★4 オススメ出来る

★5 神

※興味持って見るので★1、2は少なめになりがち。


1月

Fate/Zero ★4

ロリ桜のレイプ目がかわいい

Fate/Stay night ★3

セイバーの顔面がかわいい

響け!ユーフォニアム ★4

サファイアちゃんかわいい

傷物語 ★2

ロリ忍

ギルティクラウン ★1

ツグミがロリかわいい

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ★4

ufotableアニメーションの女キャラかわいい

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ★3

どうせstay/nightと比べたらうすっぺらい萌え萌えアニメやろ→イリヤちゃんかわいい〜〜^〜〜〜〜びゅびゅびゅ〜〜〜^〜〜〜〜

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ★3

こういうアニメの2期はどうせ駄作でしょ→褐色ロリクロエかわいい^〜〜〜〜びゅびゅびゅびゅびゅ〜〜〜〜〜^〜〜〜〜〜

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! ★2

流石に3期になりゃクオリティ落ちるっしょ→あ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8話のおまんこすりすりキッスたまらないんじゃ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピンポン ★5

すべてが神。いわゆるゴット(GOD)

劇場版 ラブライブ ★2

やはり南ことりちゃんはかわいい。

言の葉の庭 ★4

短編アニメ。音楽・作画・お話とてもよかった(小並感)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sanjihan/20160213/1455357640
Connection: close