三紀グループ(三紀運輸)

三紀グループ三紀運輸 三紀運輸グループ  三紀運輸大阪株式会社 三紀運輸事務求人 三紀運輸京都 三紀運輸大阪 三紀運輸求人 三紀運輸京都株式会社 三紀運輸株式会社 三紀グループ物流

面接会(就職説明会)開催のお知らせ

各地で夏限定のイベントが開催されていますね。
花火大会やお祭りなど…。先日、私も電車に乗りながら淀川の花火を見ました。
なかなか特等席だったのではないかと思います。
ただ、花火よりもその会場にいる人の多さに目がいってしまったのも事実で…。
少し上から人の集まりを見たのが初めてだったので、少し新鮮な感じでした。


そして、そんな夏のイベントに加えて注目されているのは
リオオリンピックや甲子園野球。
みなさんはテレビ、見ていますか?
見入り過ぎて、寝不足になったりしていないでしょうか。


今の日本のメダル数ですが、全10個と世界的な順位では5番目に多いようです。

体操…金1
柔道…金1銅5
競泳…金1銅1
ウエイトリフティング…銅1

となっているようです。
勝ち進んでいる選手も多いですし、残り12日でどれだけの数になるのでしょうか。
頑張っている選手たちを応援することしか出来ませんが、
精一杯力を出し切れるようにしてほしいですね。



ここから話が変わります。


三紀運輸(三紀グループ)の最新情報をお届けします。
ハローワークでの面接会(就職説明会)の開催が決定いたしましたので、
詳細をまとめさせていただきました。

運送業界に興味のある方、トラックのドライバーとして働きたい方、
どのような理由でも構いません。少しでも当社が気になりましたら、
お気軽に会場へ足をお運びください。


【採用・説明会情報】

■2016/8/24
[日時]
2016年8月24日(水)
13:30〜15:30

[会場]
ハローワーク西宮(西宮市青木町2-11)


■2016/9/5
[日時]
2016年9月5日(月)
14:00〜16:00

[会場]
ハローワーク尼崎(尼崎市名神町3-12-2)


それでは、今回はこれで失礼いたします。