今日

コルンル

&手ルンルの特別セットが届きましたお(*^。^*)
母親が健康促進の為にと購入したのですが、実際にコルンルを見てみたら意外と小さいという印象でした。
手ルンルは更に小さかったです。

ですが、このコルンルは突起:真ん中の球体を低くし、ふたつ並んだ球体に15度、25度の角度をつけることで、より身体の凹凸にフィットし、腹部や脚などの広い面では、高さの違いが心地よい刺激になり、血行促進になるということなので、実際にやってみたら、確かにどこにでもフィットして気持ちが良かったですお(*^。^*)
おいらの場合は軽く押し付けながら上下に動かすとなかなか気持ち良しでした。

手ルンルの方はコルンルより更に小さく、こちらも手に平や足に当てて軽く押し付けてぐりぐりやると壺に入って血行が良くなったのかは分かりませんが気持ち良かったです。
どちらもコンパクトで持ち運びが出来ますので、事務系や営業、力仕事の人達は持っていて休み時間とかにやると良いのではないでしょうか。
おいらは1日中パソコンの前に座っているので、その合間にやろうと思ってます。

コルンルはこちら(セットは売切れてしまいました)
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

画像