今回は

システム9 idcセラム

がバージョンアップ! スイス発、加齢研究のエキスパート達が協力開発したオールインワン集中美容コスメ「システム9 idcセラム コンプレックスV」のご紹介です。
肌が生まれる15の機能にアプローチするために選ばれた9つの美肌成分配合。
美容液・化粧水・クリーム・パックと、4役もこなす頼もしい美容液に、美肌成分を封じ込めるためのシーリング成分と、さらなる美肌を考えて選ばれた成分をプラスし、1つのお肌の悩みに働きかけるものではなく、1つの作用を目的としていなければならないという考えのもと、さまざまなお肌のリクエストに応えられ、かつ簡単にケアが行なえるようにとさまざまなスキンケア商品に携わってきたメーカーが探し求めてできあがった1本でしっかり集中トリートメントができる化粧品が「システム9 idcセラム コンプレックスV」だそうですお(*^。^*)

香りも付け心地もよい、オールインワンタイプで、さらりとしたテクスチャーで肌なじみがよく、ふわりとした香りに包まれて心もリラックス出来ると評判の1本4役の簡単ケアで、ハリ・弾力のある若々しい印象のお肌を目指してください。

システム9 idcセラムはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

システム9 idcセラム リニューアルページこちら