今日(2月21日)より、ショップチャンネルからビューティーセレブとして主婦のカリスマ的存在の君島十和子のプロデュースブランド<フェリーチェ・トワコ>がご好評につき再登場しました。

そこで、ちょっと気になったので、君島十和子さんの事を改めてウィキペディアで調べてみたら、41歳だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
41歳であの美貌を維持しているというのはどんな魔法を使っているのかと思うくらいの眩いばかりの美しさなので、本当にギガンテック!信じられません!!

そのほかにもウィキペディアによると身長・体重:167 cm / 48 kgだそうですお(*^。^*)
何もかもがパーフェクトといった感じですね(*^。^*)

そんな、才色兼備の君島十和子もショッツプチャンネルのショーに登場しますので、ファンの方ならずとも美しさを追い求める女性の方には必見!
売り切れ必死商品ばかりですので、お早めにゲットしてくださいませ。

フェリーチェ・トワコはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。