(期間延長)エアコンクリーニング キャンペーン実施のご案内

 大変ご好評につき、レンジフード分解洗浄&エアコンクリーニングのお得なキャンペーンを期間延長致します。
8月末までのキャンペーンですので、この機会にご検討ください。
「キャンペーンチラシを見た!」と言ってお申し込み頂けると幸いです。



暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

 管理人の中野です。
まもなく10月に入りますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さも一段落しましたが、
季節の変わり目ですので、
体調管理にはご注意ください。

早速ですが大掃除シーズンが到来!

水廻り設備をこの機会にお掃除してみませんか?
お得なセット価格を設定しましたので、
ぜひこの機会にご検討のほどお願いします。





ライフサポートアプリ「さんるーむ」ダウンロード開始!

sanlifesupport2014-04-08

 管理人の中野です。
桜の花もあっという間に満開になりました。
あちらこちらの公園ではお花見を楽しむ方々で賑わってますね。
私も先週夜桜を楽しんでまいりました。
早速ですが、ライフサポートアプリ「さんるーむ」を作成しました。
下記URLからダウンロードが可能となっております。
IDをお持ちでない一般ユーザー様におかれましても、
大阪の守口周辺の地域の情報を発信しておりますので、
この機会にぜひご活用ください。


iOS用AppStore URL
https://itunes.apple.com/jp/app/sanrumu/id840750533?mt=8

■GooglePlay URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sanyohomes.sunroom

「e−暮らし株式会社」設立します!

 管理人の中野です。
皆様ごぶさたしております。
先般、発表のありました記事を転載します。

今後のスケジュールは次の通りです。
2014(平成26)年5月1日 新会社設立
2014(平成26)年7月〜 サービス提供開始

生活支援サービス「サンライフサポート」は、
今後「e−暮らし株式会社」のサービスとして更なる発展を目指し、
皆様のお役にたてるようがんばってまいります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 サンヨーホームズ株式会社(代表取締役社長:田中 康典、本社:大阪市西区)はこの度、中部電力株式会社(代表取締役社長:水野 明久、本社:名古屋市東区、以下「中部電力」)と共同で、暮らしと住まい全般をサポートする「e−暮らし株式会社」を設立することとしましたので、お知らせ致します。


■設立の経緯
 ライフスタイルが多様化し、また少子化・高齢化により家族や地域の相互扶助機能が低下する中、ライフスタイルや家族構成に合った暮らしができない、いわばミスマッチが起こっています。そこで今、健康で快適な生活を送るために、暮らしと住まい全般をサポートするワンストップサービスが求められています。
 当社は戸建住宅、マンション、アパート、リフォーム、既存住宅流通等住まいの各種提案をはじめ、総合住生活提案企業として、住まいと暮らし全般にわたる様々なサービスを提供しています。特にライフサポート事業は子会社のサンヨーホームズコミュニティ(株)により2010年からサービスを開始し、独自のビジネスモデルを構築したサービスを展開しております。
 一方中部電力は、日々の電気をお届けしていく中で培ったお客さまとの「つながり」を活かして、お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた暮らしや住まいに関するサービスの提供について検討を進める中、当社との協議が整ったため、このたび両社で新会社を設立し、サービスを開始することとしました。
 当社は、2014(平成26)年5月1日に新会社を設立した後、7月を目途に愛知県内のお客さまを中心に本格的なサービスを開始し、順次サービス提供エリアおよびサービスラインナップの拡大を図ることで、お客さまのご要望に広くお応えしていきたいと考えております。



  • 暮らしと住まい全般をサポートする新会社「e−暮らし株式会社」を設立を紹介するHP
  • 暮らしサポート クリスマスイベント開催!

     管理人の中野です。
    12月14日に、サンマークス大日にてクリスマスコンサートのイベントを開催しました。
    ちびっ子やご両親友に、大いに楽しんで頂けたと思います。
    第2部のコンサート後には、
    ベアーズ屋上に貸農園をやっている、
    アオゾラ農園さんにご協力頂き餅つき体験会も行い、
    多くのちびっ子が餅つきを楽しんでいました。
    つきたてのお餅はみんなでくるくる丸めてお持ち帰り。
    みなさん!楽しんで頂けましたか???
























    お口のまわりが・・・(笑)

  • 「アオゾラ農園」さんのHP
  • 暮らしサポート 「おいしいお米」のご提案

     平成25年産新米のご紹介。
    特Aランクを獲得した北海道産「ゆめぴりか」。
    甘みが強く、濃い味わいが特徴です。
    又、新潟県産 「魚沼産こしひかり」。
    国内最高評価の良質米をお届けします。
    ご興味のあるかたはぜひご検討下さい。



    「おいしいお米」のご提案

    クリックすると画像が拡大します。