Hatena::ブログ(Diary)

菓子折りのひとつも持たず

2015-07-23 せっけいず

そうさくのしかた

ドリフ「もしもコント」のタイトルをかんがえる

最初に考えたタイトル定義された世界内で「もしもコント」のタイトルをできるだけたくさんかんがえる

それぞれのコント内で大喜利をはじめる

できる

2015-07-10 ちゃうねん

中年になって気づいた事

オサーンは大概の事象には飽きてる悲しい化け物だけど、

新たに興味を持てた対象比較長期間飽きずに執着できる。

飴を噛み砕いて飲み込まなくなった。

2015-07-07 ほりすすめ

やっぱりネットって目的に達するまでの距離と時間が伸びてる。

勝手にまとめられて、勝手に関連付けられて、気づいたら商売に巻き込まれてる。

その一端を担ってる。

2015-07-04 したっただぶりゅー

ニコニコドゥーガの上っちょにビュンビュン流れてくる広告みたいなのののののの、とリンクぴゅーん先の記事タイトルを比べてみたガにぃー。別にそれだけガニぃー。特になんもないガニ。

からちょいっとぽけす気になってたからやってみとづけゴニー。

なんも意味無いから読まなくて良いげにゅ

読んでも特に何もないじ




話題記事】指原のアンチ対応イケメンすぐるwwwアンチ「中卒ブス原!」指原「これだけは言わせて!」 [AOLニュース]

リンク記事タイトル 「HKT48指原莉乃アンチによる悪口リプへの対応がカッコよすぎると称賛の嵐」



話題記事】『デスノート』は完全に傑作。デスノート天才だったところって、やっぱりこれだよなwwww [海燕ハッピーエンド研究室]

リンク記事タイトル 「ドラマ版『DEATH NOTE』の改変が「あり」か「なし」かとは別次元面白い。」



話題記事Google人工知能が大問題を起こしたって…、コレは確かにやばいヤツやんwwwww [電脳ヒッチハイクガイド]

リンク記事タイトル 「【エヌ教授事件簿】ディープラーニングGoogle人権侵害!?どうなる僕らの人工知能!?」



話題記事新年度に飽きてきた皆におすすめする、初心者死ぬほど遊べるエ●ゲー5選wwwww [クラム本]

リンク記事タイトル「【エロゲ初心者おすすめしたい死ぬほど遊べるエロゲー5選」





話題記事】【画像】やっぱり●●●●●は絶世の美女だった…。と、言うわけで聖地に行ってきたwwww [映画の歩き方]

リンク記事タイトル映画の歩き方R イタリアローマの休日』編(完全版)」




話題記事】僕と乱れたいの…?かわいすぎ?流行まくりのあのゲームコスプレ作ったった! [cellosのブロマガ]

リンク記事タイトル「【刀剣乱舞】乱藤四郎作ってみました!【乱れちゃう?】」

2015-06-25 ヴァァ(マックスさんの主なセリフ)

マッドマックス観てきた

序盤の爆発的狂気に全乗っかり出来る人なら、観客としての負けは無い。

不安で観てない人は安心して観に行けばいいんじゃないでしょうか。

あんな映画が全国規模で公開されてる日本まだまだやるじゃんイケるじゃん、な気分