他人に見る懐かしさ

今日は体験入学のお手伝いで学校に行きました。中学生の皆さんは初々しくていいですね。勉学に対する意欲というものが十二分に感じられました。私も頑張らないと…。

なのに体験入学お手伝い中、脳内でずっと米米CLUBの「ときの旅路」が鳴ってました。払え煩悩。

#30

冒頭のスランプ天道様。
濃すぎる田所兄弟。
「錆びてる…!!」
これだけで今週はお腹いっぱいです。ギャグ回としてはかなり楽しめた方かと。坊ちゃまバレはやっぱりいらなかったように思います。

各所で話題になってる戦闘ワープ、私はそんなに気になりませんでした。昔のライダーではある意味多用されていましたし、リアル感のあるシーンで使われていたわけではありませんので。

そしてまたハイパーカブト様がみてる。来週何らかの動きがありそうですが、どうなんでしょう? 最後に出てきたワームはひよりのような気がしますし、激動の31話になりそうです。