はじめに。

このブログでは、自分の思ったこと・考えたことを毎日とにかくOUTPUTすることを主目的として、ほかに日々読んだ本や観た映画の感想・興味のある情報に関する意見を自分なりに、拙い言葉ではあるかもしれないが、精一杯表現していこうと思う。


毎日続くかどうかはわからないが、とにかく毎日何でもいいからUPすることを最大の目標にして、将来的にいろんな人の目に留まり、読む人にとってためになるようなブログになればいいなと思う。


これから私が歩んでいく「道」の中において、このブログがいろんな意味で役に立つことを切に願う。

IMDb: Mujeogja (2010年)

Mujeogja (2010年)
http://imdb.com/title/tt1138442

人間の微妙な心理に突っ込むと思いきや、激しい銃撃戦が混じったりと、忙しい映画。特に兄弟愛がメインで、それを中心にストーリーが進んでいく。

                                        • -

IMDb Androidアプリより送信
http://imdb.com

IMDb Facebook
http://www.facebook.com/imdb

IMDb Twitter
http://twitter.com/imdb