santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

計算ミス

ピアノカバー
今までのは、全然カバーしてませんでした。
せっかくだからちゃんと覆ってあげようと思い、
作ってるうちに飽きると困るので、小さな四角をつなげることに。
本日出来上がりました。
 
急いで、ピアノにかぶせてみたら
 
なんだか、ちょっと似合わないような気がします。
しかも、ちゃんと覆われてないし。
あまりピアノの大きさを正確に考えてませんでした。
あと、3個の四角を作り足すか? 
この際1枚の布を買って済ませようか。



お味噌汁
最近、いろんなスープ、トライしています。
クックパッドで検索したら、トマトの味噌スープが!!
食事には保守的な主人が出張中の間に、試すしかないです。
  
おいしかったです〜。
ちょっとすっぱい感じが娘にも受けました。