santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 悪あがき


テズヒップ、前の作品⬇。
     
           この作品までは練習用の紙。





今の作品から、固い厚紙になりました。
立派な額に入れて飾っても良い紙質です。
     
           まだ作成中ですが。
    
描く技術とは無関係に、回を重ねてここまで来ることが出来ました。


1つの花の大きさは小さい物で5〜6mmほど。
その花1つの中で、薄い色から濃い色3種類使います。


「小さすぎるからさぁ・・・」
と、言い訳をしてましたが。
結局、私は老眼なんですね。
     
           悪あがきはやめました。


一旦、老眼鏡に頼ってしまうと、トルコ語のクラスも息子の学校からのプリント物も、全部これなしではいられません。老眼、かなり早い方だと思います。43歳。。。








父の日
関東地方、暑かったそうですね。
母が近所を撮って送ってくれましたよ。
     


     

こちらも暑かったです。
夕方、主人と娘・息子、プールで過ごしましたよ。





   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*