Unity iPhoneで作った、TaMaIRe Game 一発目のアップデート

昨日、TaMaIRe Game のアップデートを提出しました、
アップデート内容は、ステージクリアした時のプレイ評価の表示を目立つ様にエフェクトを挿入、
元々、おまけ程度に入れていた画面左上のプレイ評価の表示用の円盤ですが、あまりにも控えめだったので、分かり易くしました。



今後のアップデートは、初心者モードを最優先で設置します、
当初、ゲーム機能を極力シンプルな構成にまとめるというテーマがありました、
スタートボタンをタッチしたら、ステージがランダムに選択されてプレイする仕様でした、
ただ、これだとゲームになれていない初心者ががいきなり、難易度の高すぎる面に遭遇してしまう、問題があります。

その為にボールを穴に入れる事に慣れてもらう為の、初心者モードを新たに作ります、今その仕様を検討中です。