3/15〜3/18

3/15
 
何したっけ・・あ、前日朝まで遊んで、夕方起きてスーツ取りに行った。

思ってた以上にイケてた☆

そしてミクシーを一旦リセット。


3/16〜17 

朝からゆみの実家のある清里へ。

山梨県北杜市高根町清里、でいいんかな。

良い所でした。

マイナスイオンをたっぷり浴びて

濃厚なソフトクリームを食し

日本じゃないみたいな綺麗な街並みの中で

仲良くなったフリをして(腰がひけてる)

閉店後の土産物屋にテンションあがり


「ほら、帰るよー。」

ハイジの村でヨーゼフと出会った。



雪化粧の南アルプスとログハウスとか西洋風の街並とがマッチして


本当に素敵な所だった。

予想外に w

次は新緑の季節に行きたい。

夜は今回の旅のメイン、ゆみパパゆみママと飲んで

飲んで

そろそろお開きかなー

と思いきや

まだ飲んで

笑って

ちょっと切なくなって

笑って



で、飲んで。

寝た。

パパもママもかわいくて

かっこよくて

温かくて


絶対また帰ってこよう

そう思った。


3/18

大学の友人たちと新大久保で再会。

向かい風が強くてちょっとだけ遅れたので、あまり長いこといられなかったが、

良い刺激をもらえた良い時間だった。

この輪がもっと広がるといいなぁ。



例によって
ブログさぼってた間に載せそびれた写真たち

先日成り行きで作った
「ベーコンとエリンギと水菜とパルメザンチーズのリゾット」
サクッと作った割にはなかなかでした。

表参道にあるお気に入りの雑貨屋にて
久々に会う友人にあげたアロマオイルランプ?
写真見てたら欲しくなってきたから自分にも買おー


表参道が好き。街も道も。

昼も好き。

朝も好き。