先週末久々に行ってきました。


倶楽部に。



倶楽部亜細亜に。





人ごみ嫌いだけど唯一好んで行くのが倶楽部。




やっぱたーーのしーーーーい   よ





最近なんとなく行ってなかったけど

また夜遊び始めるか。







とりあえず

のーまんさんとぽんぽにゃっくさん来日&出演情報あったら教えて☆


あとおおさわさん。


その他

お勧めイベント情報&お誘い待ってます^^








ついでに



仕事決まりました。



転活開始直後からの第一志望。

その後今日も含めて4度の面接を行うもミスマッチは特に感じなかった。


中途採用なのに20人以上の社員と会ってるんじゃないか?




今日はというと

朝イチの取締役会の中での最終面接。

in シャチョシツ


役員/ 6人

マネージャー?クラス/ 2人

人事?/ 2人

謎/ 2人

書記?/ 1人


四方囲まれ取調べ状態


久々にブルった。



先日の人事のセリフ

「役員面接っていっても和気あいあいとした雰囲気ですから心配しないで大丈夫ですよ(^o^





・・・してねぇ。



笑わないしめっちゃ見られてるしなんなの!?

微妙な天気のせい!?

昨日飲みすぎたのシャチョサン??
   ・・つーかたくさんいるけど社長どれだ!?





そんなこんなで短い面接が終わって5分後、


「採用です(^o^」


「ありがとうございます!」
  ・・・そーいや朝から当たり前のように俺に付き添ってるこの192cmくらいありそうな大男は一体誰なんだ。



そんなこんなで仕事決まりました。


自分の「センス・感性」のみを徹底的に見られた。

そーゆう会社らしい。


面白い。







写真やその他ビジュアル扱う仕事なんで


お勧め写真展などの情報もお待ちしてます。


職場↓