たぶんね

彼は金魚のフンって言いたかったと思う。



まじめな顔で仕事の話を熱く語りながら


彼は何かを批判していました。(忘れた)



「金魚のフンみたいに何もしないでただくっついてるだけじゃ・・云々」


と言いたかったんだよね。


でも彼は

「う○このフンみたいに・・・」



と言ってしまいました。






それじゃ結局ただのう○こだよ






そのコミカルな発言に彼はまったく気づいてませんでした。






また違う彼は

時計の話をしていて

「時計一緒じゃん!それレディースでしょ?」





そして



「俺のボーイズなんだけどさー・・・云々」




ボーイズって、どんだけ爽やか時計やねん


その後も彼は自分の爽やかな発言に多少の違和感を感じつつも



最後まで

正解にはたどり着けませんでした。


 




今日

事件が起こりました。




重たい撮影商品をピックアップして車に乗る前に

一旦荷物を下に置こうと思ってしゃがんだ瞬間・・・




バリバリバリーーーーーーーーッ!!!

って。



商品壊したかと思ってあせってチェックしてもなんにもなってない。




こうなってました。







スーツのパンツがパックリ。

いや


バリバリバリーーーッ。






こんなんやったことない


どころか


見たことない。




コントか。








最近


コミカルなんです