いや、私は真剣にそう思っておりますよ。宝塚と同じにしたいならば結婚するものは排除せんといかんけど。交際はどうでもいいや。というか、2ちゃん狼レベルでの矢口攻撃に賛同はしないけれども、そもそも矢口さんの扱いが曖昧にすぎるのは問題だったと思う、「交際してはいけない」ならクビだったはずだと。交際していいんなら娘。のリーダーをやめるこたーなかった。このどちらでもない。リーダーやめて、かつ、首ではなかった。なんじゃそりゃ。そういう変な前例があるから今回のののさん件については想像がうまく働かない。まあおそらく結婚引退だと思うけどさそりゃあ。でも引退してほしくないですよ。勿体ないから。あんな逸材を。かといって、ハローに残ったものの司会とか変なところに抑えておくなんてのもアホらしいんである。そんなんなら残らないほうがマシだ。
要は、「それは当事務所の規律に違反している」のならばはっきり首に、「今回の件は当事務所としてはあたたかく見守ることとした」のならば結婚出産を承認した上で出産と産休ののちの現場完全復帰を。こういうオールオアナッシングの2択でお願いしたい。
私の希望がまず叶わないことは百も承知でここに書いています。
こんどのフットサルでゴレイロやる人がんばれよー。