wed morn

はい
おはようございます
 
朝である
秋の朝
とてもさむいし空気のつめたい感じが
肌を刺す
 
そしてやっとワイヤレス接続(青歯)の
このトラックポイントキーボードを
うまいこと
操作できているようないないような
感じである
 
 でも
はなれていても
胡坐をかいたオレの腿の上に
この軽い
キーボードがあって
それなりに操作ができて
マウスなくてもトラックポイントがあるから大丈夫というのは
 
それなりに感動的な感じがする
 
 そういう秋の秋冷の朝である
 
レノボのキーボードは打鍵感が軽くてとてもよろしい

 
綿菓子のごとし

このように
T410ちゃんの
USBスロットに
さしこんで
いま
キーボード
充電されて
いるのですた
 

はあ
 
休日なので夜は風呂にいった
ラジオをゆっくりきいていた
tbsの秋の夕方新番
東京ジュークボックス
水曜は篠原さんとシンヤアナ
なかなか面白い
明日は臨時で六角さんがラジオやるという
これは期待
六角さんは呑み鉄本線が抜群に面白い
行き当たりばったりである
そこがいい
4回結婚してるのはだてじゃない
 
オレも4回結婚したい(一回もしたことないけど)
 
風呂にいったら食堂で焼きさんまとごはんと芋の子汁の定食があって
すごいたべたくなったが
週末に食いにいこう
眼鏡とりにいってそのあとでも
 
セッション22のミッドナイトがなくなったのが痛いし
まなめはうすがなくなった(ニュースサイトとして)のも痛い
情報として
自分が知らないことをたまたま目にする機会の損失である
 
ギガジンのデイリーヘッドラインは夕方更新であるが長いね
 
セッションは「理系博士」とか「少数派の趣味ライター」など変な人を呼んでくれるのですごく面白かった
オレはこれからどこでTDCの声をきけばいいのか
 
まあ
さがせばあるか
 
あとはなかなかrazikoさんが寿命にならずまだ生きている
いまもオレのスマフォで生きている
長生きしてほしい