バラ公園に行ってきました&自転車買いました♪

 ここの所、お仕事が多忙&試験勉強と夜の交流会等で全然ブログを書く時間が無いのでブログが滞りがち・・・・の割りにtwitterで露出しすぎてる私です。

 さあ、本日は木曜日でお休み。先日予約していた自転車が届いたとの事で、先日の記事の「サイクルショップファイン」さんに自転車を取りに行ってきましたよっ。そしてその真裏に緑町公園・バラ公園があるので、そちらで奥さんと写真撮影大会。7割のバラが咲いている感じですね。キレイでしたっ。

 自転車は、前回書いたとおり、CENTURION(センチュリオン)のCROSS LINE 100。巨人サイズですっ。自転車屋さんから神辺の家までの10km少々を乗ったんですが、時速15km程度なら一切疲れない。素晴らしい乗り心地。

 そしてバラ公園のバラも素晴らしかったです。
 5月に入るまで寒い日が続いて、間に合うかどうかわからなかったそうですが、職員さんたちの努力も実って、当日は満開とはいかないかもしれないですが、とってもキレイなバラを見る事が出来そうです。


この色大好き、ってか去年もこのお花で撮影した気する(笑

去年は時期もあってか、白色の花がイマイチだった気がするけど、きれいでした〜

これはちょっと写真の腕的にイマイチだったかも。。実際の方が10倍キレイでした・・・


壁一面のバラ。赤も定番ですねっ




全体的にこんな感じです。

咲いている場所は全部花開いてる感じ♪

何といっても、公園中がローズの香りです。お祭り中は無理でしょうが、園内でお勉強とかすると、ローズのリラックス効果もあって能率かなりUPしそうっ。咲いている時期は短いので、皆様も是非是非っ!

購入した自転車はこちらっ。

頑張って乗り潰しますよっ!

サイクルショップファインの説明はこちらっ
福山市のお勧めの自転車屋さん「ファイン」 ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクならここ!(福山市緑町公園近く)

店舗情報〜

店舗名  「サイクルショップファイン」
住所  広島県福山市御門町2-8-22 バラ公園マンション101号
電話  084-983-3327
HP    多分ここ
営業時間 12:00〜21:00 水曜定休日