資産譲渡完了!!

WD作って以来、一番長く在籍してた人が
今日、発光しました。
本当に長い間お疲れ様でした。
それと同時に、私の全資産譲渡完了しました。
Gマスお疲れさまとか言われるとなんだか、複雑な気分ですね
本当にいい仲間にめぐり合えたこと・・・嬉しいです。
最後にWDとして、黄バミも流せてよかったです。
本当に今までありがとう・・・



今だから言える!!
Oβからだから約5年間ROをプレイしてきたわけですが・・・
当時からの付き合いの人が、元PSのマスターが一番古いと思います。
あのエンブレム好きなんですけどね・・・
課金直後にPSに入って、色々あってWD設立したんだけど、
PSは好きでしたよ!
後続のGは・・・エンブに恥じないGに立て直してください_| ̄|○
ぶっちゃけ、途中でOMGに入りたかったこともあったり・・・
まぁ、5年分出会いなどがあって、楽しかったです。
今は、すっかりマビにはまっていますけどね!
マビに比べると、ROはあれでも、まったりしてたかもです?
Gは残して欲しい言われてるので、そのままにします。
商人Gにでもしてください。
銘もなくなると寂しい言われてるので、垢は残しますね!

1年ぶりに・・・

やっと、遺産をあげたい人に連絡が付いた
その人は、まだかろうじてROをやってるみたいで、
本人曰く、いつまでやってるか解らないから、他の人にあげてとのことで・・・
私は、その人にあげたかったので、無理して貰って貰うことにしました。
受け渡しとかあるので、近いうちに1DAY課金します。
1年前の装備とかだけど、今でも使えるのかぁ?
課金する前に、クライアントDLしないとだ_| ̄|○
まぁ、多分今の相場でも2Gぐらいはいくんでないかと・・・

一言

リヒタル実装で、教授など、戻れコールもあるんだけど
私自身、ROは完全に引退しました。
復帰する気は、まったくありませんので!
PCからは、もはやROは、アンイストールされてますし。
M様が、装備などを買いたいらしぃので、
1回入ることになりますが、それが最後でしょうね。
今は、マビに完全移住してますので。
それに、引退を決めた時?
引退したんだから、復帰は普通しないでしょ?
廃の引退(RY とかもあるけど・・・
私はROは遊び尽くしましたから・・・
戻ることは、100%ないでしょうね!

近いうちに、あっちのブログ公開するかもです(/∇\)
もう時効でしょ?

うさぴょん経由で質問された

移住MMOは、まぁ殆どの関係者にはばれてますが・・・
マビに移住しております。
現在、またーりと、マビライフを楽しんでいます♪
ROとは違い、装備などで強化できないのと、
半端な努力では、先住民には絶対に勝てないシステムがいいですね。
先住民に追いつくには、21日間のあいだに、いかに高LVで転生するしかないです。
それでも、そう簡単に追いつくことも出来ませんけど・・・
戦闘システムも独特な感じもするし・・・
ただ、ラグだけは、どう回避しても、
死ぬしかなさげです。
悔しいですが、回避方法がありません。
無料化に伴い、業者さんもちらほらですが・・・
ROみたいに、殆どの人達がRMTしてるような感じはまったくありません。
ちなみに、引退までの総資産は3G弱です。
今後のRMT君などの参考にどうぞ・・・

それと、リヒタル来るようですね。
教授が活躍出来ないのが、非常に残念です。
ケミの次に可愛がっていた?キャラですので・・・

やはり、マビでのブログは考えた結果公開は致しません。
服装の色が染色できますので、キャラが特定されてしまうからです。
では、また、エリンのどこかでお会いいたしましょう♪