ブログお引越しします

いつもご覧いただきありがとうございます

2015年8月よりこちらのページにお引越しいたします

新しいアドレスhttp://ikebukuro.saorinomori.com/です

今月はイベント盛りだくさんなので、引き続きブログのほうでご案内していけたらと思っています

お手数おかけしますが、引越し後のお気に入り登録もどうぞよろしくお願いいたします

再入荷しました

saori-ikebukuro2015-07-30

大好評のファンシーヤーンが、またまた入荷してきました
前回入荷したものとはまた違う変わり化繊糸や新色のリネン糸がいっぱい入荷してきました

引き続き池袋西武だけの特別な限定品で、どの糸も一本単位で販売しているのは、ここだけになります

しかもリネン糸は20%OFFにて販売中!(7月31日まで)
特にループのリネン糸は世界でも珍しくめったにお目にかかれないものとか?‼︎

まだまだ豊富に種類があるうちにぜひぜひお出かけください

池袋西武限定販売です!

saori-ikebukuro2015-07-18

今日も大量に入荷してきました
大きな大きな段ボールいっぱいに珍しいファンシーヤーンがどっさり!

写真からどんなにステキな変わり糸か伝わってますでしょうか?
キラキラしてたり、スパンコール入りだったり、ぽっこぽこしてたり、フヤンフヤンに、はたはたに、カラフル、ぴんぴん、ひらひら、ひげひげ、もじゃもじゃ・・・う〜ん、うまい形容詞が見つからないほど、いろいろ全部で66種類!その数なんと192本!

そしてこのステキ過ぎる糸たちは、今回池袋西武だけの特別企画!1本単位での販売で、ここでしか買えません!

グラム24円で100g巻きなので、1本あたり2,400円(税別)です
ぜひお手にとってご覧ください

大好評につきラミーの糸は売り切れてしまいましたが、まだまだいい糸いっぱい残っています。
ウールの糸も入荷してます
どうぞお立ち寄りくださいませ、お待ちしております♪


ステキな糸いっばい入荷中

saori-ikebukuro2015-07-14

いよいよ7月15日からクラブオンカード会員さま限定の特別招待会が始まります。
そこで色とりどりのファンシーヤーンやらループのリネンの糸など、さをり池袋だけでしか手に入らない糸が続々入荷中です。
どれも1本単位で購入可能なのは、さをり池袋だけになります。

しかも!今なら通常グラム18円のリネンの糸が、なんと2本で20%オフ!
綿、シルク、ウール、ラミー、化繊(一部対象外)なども1,080円以上で10%オフ!

人気のフラッグヤーンや、めずらしい糸などは数に限りがございますので、どうぞお早めにお越しくださいませ。



糸セール!

saori-ikebukuro2015-07-13

毎日暑い日が続いていますね。
池袋西武でも全館あげて西武夏市を開催中。館内も暑いです!

さをり池袋では糸セールを開催中です

一部除外の糸もありますが、さをり池袋限定で販売している糸もたくさんございます。随時入荷中です。

西武夏市は14日までですが、その後もクラブオンカード会員さま限定の特別セールが続きます。

クラブオンカードをまだお持ちでないかたもご安心ください。お名前、ご住所をご記入いただくだけで、無料ですぐ発行できるポイントカードです。

色とりどりの糸を眺めているだけでも幸せ気分を味わえますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。



杉岡広子さんの作品展

saori-ikebukuro2015-07-01

7月1日(水)〜7月14日(火)まで店頭の作家コーナーでは杉岡広子さんの作品を展示販売いたします。
どうぞ皆様、お立ち寄りくださいませ。

「さをりの理念が好き、織りが好き、仕立てが好き、夏が好き。
そして、さをりのリネンにはまっています。全てゆったりサイズになっています。
ぜひ触って、試着して、夏のさをり服をご体験ください。」
杉岡広子:さをり歴4年、大阪と宮崎にて「さをり工房meno」主宰

仲子みえさんの作品展

saori-ikebukuro2015-06-18

6月17日から30日まで店頭の作家コーナーでは仲子みえさんの作品を展示販売しております。
皆様のご来店、お待ちしております。

「大好きな綿糸を中心に織り上げました。衿を別に織ってからテーブルでドーナツ状にするなど、いつもと違う流れで作製しました。一年を通してコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです」
仲子みえ:さをり歴12年、「さをりの森所沢」のスタッフ