おうちへ帰ろう このページをアンテナに追加

2006-11-17

[] 08:02

ありえないくらい電車が混んでて乗れないーー!!

人ばっかだし…皆、我さきに行こうとするから怖いし…´`;; 駅員サンが大変そぅだょ…

仕方なぃので京浜で行きます。

あーぁ朝やろうと思った裏地裁断は無理そーだなぁ…

なみせ ゆうなみせ ゆう 2006/11/19 01:17 ☆saori様☆
ウチにコメントありがとうございました♪久々に遊びにきました!
色々とお忙しいみたいですけど、いいなぁ!青春だなぁ!(*^^*)…なんて思っちゃいましたよ!
これから、シングル&アルバム関係でKinKiさんもTVにいっぱい出てくれますねvv久々のツー☆ショが楽しみです♪

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/01 08:35
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://7aMDFqb.dashinuki.adult-value.com/

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/09 21:31
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://6jSuuNR.fctwo.d-viking.jp/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 21:59
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xnLhT3B/