久しぶりー*
文化祭すっごい楽しかったー!!色んな人と出会ったり…凄い勉強になりました*フィッターまたやりたぃなー。
文化祭も無事に終わって…終わったら、心にポッカリ大きな穴があいて寂しかったー。゜(゜ノд`)゜。
と浸ってる余裕もなく…
課題がーー山積みぃー
リアルに寝れないー(笑)
溜めたのは自分だから余計ムカつく。最近、本当に自分のダメぐあいにイヤになる。
ダメ人間レベルアップ中…
文化に入った意味を見失いかけてる気もする…
しっかりしなきゃー。

でも今日は会いたかった人と会えたから頑張れそー。
頑張れーじぶん。

まだこのブログを見ている方は居られるのでしょうか?(笑)

またまた3ヶ月放置・・・。だめだめじゃん。
次こそは続くようにがんばってみよーかな。と思う次第であります。


早いもので今年もあと2ヶ月くらいになってました。
早い・・・(´д`)!!!わぁお。

文化に入って夢中で目の前の課題と闘い、
日々の人間関係と闘ってたらあっという間にここまで来ちゃいました。

文化に入っていろんな人に出会ったし、いろんな感情とか自分に出会ったり。
それによって人に傷つけられたり、学校に対して嫌気(現実にぶちあったり?)が差したり、
時には自分が人を傷つけたり・・・。人間と接するのが面倒になったり・・
いろいろありましたな。
今の私の愛読書は「僕の靴音」(笑)剛さんの言葉が心にしみます。


今は文化祭の準備で忙しい日々を送ってます。楽しいです。
いろんな人と出会えたり話も聞けたり・・
何かに1つのことに向かって何十人、何百人もの人が1つになって動く。
凄い。その中の1人になれてることに感動してます。
ぜひ来て欲しい文化の文化祭(笑)


まぁまだこれからなんで頑張りますよー。

自分らしく。

生きてますょー。

どーもです。今、ケリーライブから帰宅しました!!!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
って言うのはあからさまな嘘でして・・・(笑)

放置プレイ万歳(笑)


夏休みに入って多少時間に余裕ができたんでパソコンいじりを再開。
また夜にでも書きまーす。コメントも一緒に書きます。
長い間の放置ですいません;;

ライブ

いつの間にか、この日がやってきましたさ。
ケリーライブ!!ドキドキー。今から友達と待ち合わせて、行きます(●´艸`●)
へんてこな柄のロンスカ履いてる、デカイ女は、多分わたしです(笑)
ご注意を(笑)

では、いってきまーす

怒涛の一週間が終わりました。入学してから早、一週間が立ちましたよー。憧れだった文化で、大好きな服の勉強が出来る。やっぱり楽しいです。うん。
まぁ今は課題が少ないからかな(笑)これからが、大変だけど。学校も、色々規則があり、とにかく厳しいです。でも二年後に社会に出るには、どれも必要だし、私は苦ではないなー。
まぁ、服のレパートリーの少ない私としては、毎日の服選びが大変なんですけど(笑)だって皆、お洒落なんだもん(泣)
色んな所から上京した人、年齢(年上もいるし)、考え、色んな服装をした人がいるから毎日、新鮮だし、刺激的です。
日々、勉強。
色んなコトを吸収していこうと思います。
服を通して人に感動を与えられる人間になりたい。