夜カフェランチ

saorinrin2007-01-21

今日のお昼は、夜カフェへランチに行きました。久しぶりに会う友達といったので、1時くらいから出かけて行きなんと夕方5時までお邪魔してました。あ〜楽しかった!!
日本に帰ってきてから一度も会ってなかったので話が盛り上がる!!次は、飲みに行こうといってお別れしました。私がオーダーしたオムライスグラタンセット1100円♪

エリザベスタウン★

DVDを借りにいきました。ずっと前から見たかったエリザベスタウン!大好きなオーランドとキルスティンのロマンスです★どちらとも私の大好きな人達♪
キルスティンの赤い帽子が印象的でした。彼女が出てる、マリーアントワネットも見に行きたいな〜と思っているところです。

エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

レオンちゃん

saorinrin2007-01-08

我が家の犬にも少し遅いお正月が来ました。
お風呂が大嫌いのレオンちゃん。きっと毎回トリマーさんも大変な思いをするでしょう。
今回は比較的にお利口さんだったよう。
ご褒美にチョコクリスピーをあげました。
少しは男らしくかっこよくなりました♪

頂きもの♪

saorinrin2007-01-07

いとこのおじちゃんからステキなイチゴをもらいました。
このイチゴすごくないですか!??この大きさ!!!
すご〜い形してます。そしてデカイ!イチゴ好きの私としてはこの上ない幸せ♪
です。一粒ですごっ〜くお得になった気分★です。
ごちそう様でした。

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます★2007年のスタートです。夜中の4時までバイトしてお雑煮を頂いて家に帰りました。朝は8時くらいに起きて、家族みんなでおせちを囲んでおとそを頂きました。やっぱり日本のお正月は最高です★風情があって!!昨日作ったおせちもおいしかったです。弟が朝からバイトだったので送って行きそのままおばあちゃん家に新年のご挨拶に。またまたそれから、夕方はお友達のお家にお呼ばれしていたので出かけました。私が着いた頃はすでに盛り上がっていました。友達のパパのギャグが超面白くて元旦そうそう笑わせて頂きました!ご馳走をたくさん頂いて体重危険信号です(笑)でも、たのしい新年会となりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

大晦日

saorinrin2006-12-31

昨日で、我が家の大掃除は終了していたので、おせち料理の手伝いをしました。日本で向かえるお正月 私にとっては大切なものです。去年は何もなく味気ないお正月だったことを覚えています。今日の夜中は私はバイトに行くことになっているので夕食のときにお蕎麦は頂きました。この前いとこからもらったワインも一緒です。このワインかわいくないですか!??マリリンモンローのワインです。やっぱり彼女はキレイ☆お味のほうもまろやかでおいしかったです。いよいよ2006年も終わり!!来年はどんな年になるかな★