おみや。


おばあちゃんが旅行に行っていたらしく…
今日帰って来た。


お迎えに行ったあたしにおみやをくれた。

①コンビニで買ったチョコ。←族に言うおやつのあまりもの。
②変なペットボトルの飲み物。
   コレ⇒
一瞬上からペットボトル見たとき『ワサビ』かと思った。
フタとかも緑なの…
怪しいよ…ホント…笑

正体は…
    キュウイジュース!!

“美容と健康に”っと歌っているので飲んでみた。


うん…


キュウイ!!


一口目はキュウイの味。
しかししばらくすると甘い…
甘すぎる…

ラベル見たら…

だから甘かったのか…


『加糖』を『加藤』と読んでしまったそこのあなた…


あなたはかとち。度70%です。←勝手に…

友達が好きな…


友達が大好きな嵐がHEY!HEY!HEY!に出てる。


友達は松潤こと松本潤くんが大好きである。

きっと今ゴロ“キャーキャー”言いながら見てそう…笑

昔からその友達はあたしに嵐を勧めてきててTVとか必ず見るように!!っとメールが来るくらい…笑
でも歌とかサビしかわからん!!!ごめん友達!!!


あたしゃ嵐だったら…
相葉くんかなぁ〜


おもしろいよね。相葉くん。

CDでーた&WHAT'S IN?


会社のお昼休みに抜け出して本屋に直行。
まずWHAT'S IN?立ち読み。
見開きページでRAG FAIR
RAGっSTORYに使われてそうな写真。
颯爽感がなんとも素敵。


そしてCDでーた
RAG FAIR掲載ページ見てニヤって笑ってお会計に…笑。


CDでーたではラブフリから発売した曲が紹介されててそれぞれの曲の思い出をメンバーが語ってた。
メンバーが語っているようにかなり懐かしい!!
あたし自身も『この曲はあの当時こう思ったなぁ〜』って思いながら読んでました。


6人がからまってる(笑)写真ではおっくんの足が…
おっくんってやわらかいですね体!!
あの足だれがどうなってるかわからないから1本ぐらいはメンバーの足じゃない足が…←んなわけない…
詳細はCDでーた見てください!!!笑


どっちの雑誌もそうですが武道館ライブは原点に戻ってやるライブ。
そしてRAGメンにとって終点じゃなくってそこから何かを得て次に続けていくライブなんだって感じました。

11月14日今日の出来事。


今日の通勤時に電車の車内で一睡もしなかったさらです!!
珍しい!!あたしが電車の中で爆睡しないなんてぇ〜!!!笑
なんか寝たかったんだけど隣の人とか気になったりドア開いたら寒かったりして…
眠れなかった…
そんな日もあるよね!!


ってなことで車内で寝なくっても会社はあるわけで…
今日は早く昼休みになって欲しかった…
昼休みになってあたしゃ本屋に走ったよ!!笑
そしてCDでーた購入。
そこで何を思ったかお会計499円で500円出せばいいのに…
あたし510円出しておつり11円もらってた…
10円何で出したんだろう…
不思議…苦笑
雑誌購入後会社に戻りお昼をそそくさと済ませ読書。笑
かなりニヤニヤしながら1人の世界に入ってました…(^▽^;)


家に帰ったら兼ねてから頼んでいたDVD&VHS内臓のデッキが届くっということで…
電気屋さんがうちにやっと来ました!!
がしかぁ〜し!!!!
あたしの期待にそぐわない物だったのでまた後日…
うちのデッキくんもうホントダメなのでRAGのメディアラッシュまでにはぜひ新品くんが来てくれることを願います…

それでね…
おもしろかったのがその電気屋さん…
劇団ひとりさんに激似だったんです!!
おとんの昔からの付き合いの電気屋さんの息子らしいんですが…
あたし見たの初めてで…
なんとなく喋り方とかも似てるのですよ!!!!
髪型が似てるから似てるって思ったのかもしれないけど…
モノマネ番組に出たら絶対いい線行くと思うよ!!!!


今日はWE!のサイト荒井健一さんが大活躍の1日だったようで…
RAG友さんから『健ちゃんがぁ〜!!!』っていうメールをいただきまして…
ホント健ちゃんがWE!に出てくれたのもすんごい嬉しいんですけどこうやって『健ちゃん出てるよ!!』ってメールくれるっていうのが嬉しいです♪

みなさんもお友達は大切にヾ(@^▽^@)ノシ