メモ帳blog

2006-01-28 またまた

大学 大学を含むブックマーク

またピンチかも またピンチかもを含むブックマーク

ドメインDNSサーバに登録されたみたいだけど、その先に問題。

ルータの初期画面が表示されますが何か?」

ルータさんがWelcomするのは結構なことだけど、マニュアルも何もないから、設定は自力で探すしかないようだ。*1

きっとNATの設定に誤りがあるんだろうな。

#それ以前にhttpd自体が…

#またさらにそれ以前にメインPCのハードディスクが…

日常 日常を含むブックマーク

今日は初めてのfate@TVAの日 今日は初めてのfate@TVAの日を含むブックマーク

既に4話目に突入?。まったく話についていけなそうです。はい。

ただ、これだけは言える

絶対領域をかなり強調しているように思うのは気のせいですか?」

・で

絶対領域キーワードを見たら、こんなのを見つけた

http://f.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060128015136

ライブドアのもえローン」

これって結局どうなったのさ。

またも中央線またも中央線でを含むブックマーク

#詳細は知らんよ。

今日も人身事故があったみたい。

やはり、この時期は「中央線が血を欲する時期」なのかな。*2

今頃各地では受験生がセンター試験利用入試の結果予想。いわゆる駿台DNとか代ゼミCRとかの返却が来て喜ぶ人もいれば、悲観のあまり…な人もいる。

で、今日は…な人が、自分の人生に悲観して飛び込んだとか?。

俺も悲観してるさ。物理が後、最低20点。理想は30点足りなかった。数学については意味がないので触れない。やっぱ国公立大に合格したかったよな。*3

俺は、まだこの程度でクタバル気はない。なぜなら、「これからが面白いんじゃないの?」とか。

明日は 明日はを含むブックマーク

あの日から1週間か。数学を捨ててまで時間をささげた物理。最後の試験だった物理。

昨年と(実質)点数が変わらなかった物理。俺の”なんとやら”を奪った物理。

はぁ、アンチになりそう。*4

明日をどのように過ごすか。ひっそりと、ひっそりと、過ごすのが一番いいのかな。

#そんなことしたら、大学の課題が期限に間に合いません。さらに、先週のプレゼンの要約集も作らなくてはいけない。

#鬱憤晴らしのために、前に見た論文とか、卒論学士)を参考に少し作りこんでみよう。

#ソースがスカスカだったりするから、一部補完する必要があるけど、2時間見積もれば十分?。

卒論といえば 卒論といえばを含むブックマーク

学部を卒業するのに卒論なんて必要なく、高校レベルの発表会をすれば学士をもらえるらしいのは秘密だぞ。

だから、卒論を見たのは、学内では昔の卒論。後は学外でウェブサイト上に公開されているやつ。

*1:学生たるもの低予算で済ますのが美学である。とか昔言ったし。その影響でマニュアルなし、古めの機種。

*2:1〜3月、5月、7月が血を欲する時期だと思う。場合によっては12月も考えられなくはないが。

*3:英語が恐ろしく厳しいけどな。数学で限りなく100点に近い点を取らないと合格は無理。あ、もちろん2次の話ね。

*4:「そのものに身を捧げた者が、裏切られたとき粘着アンチに回る。」とか。ちなみに俺があの程度で”身を捧げた”なんて言ったら、全国うん万人の受験生になにされるか解らない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060128
Connection: close