どうなってる@はてな通知機能

めずらしくまともな題名です。
検索をたどったり、いろいろしていて気づいたこと。
  
ほんと、コメント通知機能はつかえねーな。それどころか死んでるのか?
  
検索からたどって、ちょっと前にコメントを受けていたことを初めて知った。
ごめんなさい、ごめんなさいorz

表示モジュールでも追加したりするか?

昨日の続き

あんなことを書いてしまい、関係者の皆様には大変なご迷惑を…以下略
  
さーて、昨日1日を無駄にしてしまったが、その分、今日取り返さなくてはいけなくなった。
数は、センター後、気分が落ち込んでいた関係で、まったく手をつけていなかった。その影響で公式なんてシラネーヨ。だったりするから、アドリブでなんとか保っている今日この頃。
円と方程式の即答を目指して、数列に時間を割きたいところ。
でも、それ以前に演習不足は大きい。それと、微積では積がでるだろうから、面積必須の、できれば体積もカバー。おそらく過程で部分積分を用いることになるのは確実だと思う。
ただ、新数では三角微積があったような、なかったような。だからちっと心配。
物は旧12Bで問題ないかと。ただ原子と磁気につていは初歩以外触れてないのでシラネーヨ。
熱の即答や、電磁気の内容がカギを握っている?
英はアドリブ帝国万歳。専用の勉強はしていないが、日々の教養で読解力は伸びてる。はず。
ここがもえたんパワーの見せどころ、じゃねーのか?
  
  
1ヶ月を1日で取り戻せるはずねーだろ。だって?
こっちはなぁ、もう取り戻すしかねーんだよ。いまさら手遅れなんだよ。
「一度振り込んだ受験料は、いかなる理由があったとしても返還はしません」だからだ。
で、俺が今何をやっているかって?空気嫁要過去記録参照
ここで言えば 
  
目指せ!新都大学・理学部合格!
ちなみに、新都大・理学部というのは、いわゆる「隠し学部」であって、あるフラグを立てると入れるとのこと。
要は、「新都大理学部は超難関だということ。東大理科4類なんてたいした問題ではない。」*1

*1:と、いう冗談が言えるということは、現時点ではまだ戦えるということだな。