2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストウィ

今期の独特指数1位(当社調べ)のやつだけど、パンツじゃなくて、かつズボンでもない。 あれって実は…超ショートスパッツだったんだよ!。もちろん立体成形で作ってあるから、カラダにフィット! 晴れないかな…。

もう、怒るよ!

とでも言わないとやってらんねーなと思う今の実情。なんだ?日曜に晴れないだと? 私はいつから雨を呼ぶ体質になったのだろうか。

何度考えても

コーヒーとシェイクの間に20円の価格差があるのは納得いかねー 120円のコーヒーだったら、他の店舗に行く事を検討するさ。

週末は雨は降るな

降るんじゃないぞ!

見たことがあるような人を見たが

…まあ見間違えだろうね。

パンパ(ryなんてグーグルでググらずに…

山キャンなら直接見ろよと。なんだ、知らないうちにトップですか!!!!1. さておき、今週末こそきたいしてますよ、ええ、本当に。今週末も流れたら…はぁ。 んー?、まさか今週末に中の人がパンパカるのを楽しみにしているんですか、そうなんですか!!!…

週末が雨だと僕の心の中まで土砂降りの雨になるんだ。 週末ばかりに雨をぶつけてくるのは、ML−S定期終了したからですよねー、そうなんですか!!! ついでに大雪渓は土砂崩れだわ、関東低山は雷雨だわ、まさに踏んだり蹴ったり。 雷に打たれたら痛そうだ…

卒論のネタにこまらないかもwktk

ここ最近の世界の状況*1とかを想定されるケースとして設定してみると面白そうな気がしてきた。 だが依然として題材的には紙には載りそうにない。*2 ただいえるのは、世間が俺に追いついてきた…かもしれない。 *1:世界、というよりは一部の国かな *2:あーあ、…

またつまらないものを

作ってしまったorz後悔は出来ない。関係ないけど… ワタシハアメヲヨンデイマスカ!!!!

[ネット]経由駅が指定できる乗り換え案内サービス ttp://d.hatena.ne.jp/kanose/20080817/transitguide 有料でというのなら「JRトラベルナビゲータ」なんだけどな。ケイタイからしか使えないけど。 なんと言っても軽いし、当然シンプル。これでPCサービ…

そろそろHDD交換のお告げ?

(たぶんMBではないとは思うが) ふとピーピーと音がしたと思ったらRAID組んだのはパニクるは、そもそもシステム用のHDDは認識されないは… 交換するとして、システムが入ってるのだから無駄に500GBも必要ない。*1 実際問題単位あたりのコスト…

内需低迷に貢献させていただいております!

だから細々と過ごしてます、はい。江東の某所には行かなかった、ほら内需を低(ry*1 某祭典1日目の帰りの時間帯(?)だろう下り列車の車内には某ギ○スのドウジン読んでる人とか、いろいろいたね。 聖なる地へ向かう祭典帰りの巨大袋を抱えた人もいたし。 最…

祭典に行くか行かないかは

カタログがあるかないかにかかっているように思う。前日に現地で買ってきて必死にページめくっていたら深夜N時になり、徹夜するわけにもいかないと寝たら、起きたらそこは昼でした。それから行っても後の祭り真っ最中。 これは3日目に行く事を示唆するもの…

どうなるかわからない

果たして今週末はどうなるのだろうか… とのように書いておいたけど「実際は雨でした!」になると、いろいろ溜まりそうだな。

某ビューと道沿い監視カメラの違いは共有空間を内から撮影しているか外から撮影しているかの問題じゃねーのかと思い始めた、ML−Sの毎日運行期間終了直前でぐったりしている中の人。今日も現地は曇天ないし雨だしな。

眠れそうに内

こんな事は垂れ流さずに投げろよと?、ほう。 でもな、眠れそうに内のは事実なんだ。 んー、睡眠時間が短いと徹夜できそうなふいんきなんだ。昼間は眠くて眠くて、眠ってはいけないところで眠りそうになったり、ここで寝たら危ないところで寝そうになったり。…

こ、今度こそ!

今度こそ、なんとか、できると…いいな*1 (これかいてるの12日だけど) 今年の夏のML-Sは悲惨すぎる。一部情報では短い編成らしい。(=総席数激減) 必死にマルスとは向き合えないからMVと向き合ったけど、大月からも、甲府からも満席。 誰だよ、南…

めーがーまーわーるー

せかいがまわってるー ひゃっほう、いろんな意味でまわるまわる。

ストリートなんとやら

もう都市にすんでいる限り、Googrin*1の魔の手からは逃げられないのか!!!! さあ、次は登山ルートの撮影をするんだ>Googrin*2 *1:Google+ZENRIN=GoogRIN. どこぞでやっていたGoogle+amazon=Googlezonを参考にしてみた。 *2:自宅登山者を増やすんだ!!!…

エスカレータ

そういえば、重量制限が妙に低いと思ったんだけど、よく考えたら1段づつ空けて乗るのが仕様なんじゃないかとおもた。 いわゆるスーパーとかの店舗のエスカレータだったら詰めても、まあ怖くはない。 だけど、ケースとしての地下駅や地下鉄。例えばJR東京…

8月か

盆前か後にどこか以降。盆中は何処も混み過ぎで帰りの時がカオスるから。

目的と手段

えー、始発に乗れなかったのでエントリ上げる でもやめた

あうの速度制限を回避する方法

本体メーカは、あう回線だけでなく、11bぐらいの無線LANにも対応させるべき。 そうすれば、自宅や街中でガシガシ使われてもネットワーク負荷はそんなにかからないよ。 あうの収入が減るじゃないか?、そんなのヘビーユーザさんを嫌ってるあんたには関係な…